人気の記事一覧

マーケティングだけ勉強しても、マーケティングできるようにならない〜その(4)〜

応援と購入のベクトル 【 #値上がりしても買う理由 】

商品開発のプロセスを伝えることで、価格をあげることもできる

「世界で一番」ではなく「世界にとって一番」【 B Corp ハンドブック - よいビジネスの計測・実践・改善 - 】

値上げが示す、日本の進むべき道:豊かな地産地消

本当に大切なものは、高く買いたい

#値上がりしても買う理由 についての体験や意見を日経電子版が募集します

消費者にとって、「いいインフレ」はあるのか

物価上昇の今こそ「新たな体験価値」に投資しよう

価格がなじむまで待つしかない「売り手サイド:#値上がりしても買う理由」

価格と価値のバランスがもはや解らない「消費者サイド:#値上がりしても買う理由」