人気の記事一覧

今日の焼き明太子。

1か月前

今日の昼は、カルボナーラと、野菜スープ。

1か月前

今日のお昼ご飯は🍓のみ

鍋焼き天玉うどんを寒い日に食べると更に美味しい

手抜き「おはぎ」🤣

7か月前

〘気分転換✕昼食〙私は昼食を食べると眠くなってしまうのでいつもはあまり食べません。でも今日はご飯をたっぷり食べたい気分!「ごはん!ごはん!ごはん!」もうすぐ12時ですね!昼食は何を食べようかな!気分転換の為に外出したのに気分転換に悩む私。午後からは挑戦・行動して前進したいのに!!

今日の昼食。酢豚、無限もやし、サラダ、シュウマイ、ご飯、味噌汁。

7か月前

帰宅。お昼はベーコンとチーズを挟んで焼き上げた細長のパンとうぐいす豆パン。美味しかった。今日は昨日の反動か、調子が良い。登録販売者、勉強するぞ。

2か月前

ベーコンとチーズが中に入っているパンと、チョコレートコロネ。 デザートにパイン。 以上が昼食。 ここのパン屋のパンが今の所、一番美味しい。 国産小麦を使っているそう。

2か月前

本日のおひるごはん②

7か月前

今日のお昼は、焼きそばと、卵スープ

2か月前

本日のおひるごはん③

7か月前

[3行日記]~通院日~ 今日は、精神科の通院日。嫌だったこと、不安でつらいこと、父親のこと… 溜まりに溜まった気持ちをを吐き出せて、心が少し軽くなった。 帰りに母親と、うどんを食べに行った。温かいうどんを食べて、心も体も暖まった。

1か月前

メロンパンの謎?

2023.5.5 昼食

1年前

今日の昼食 2023.5.27

11か月前

2023.5.2昼食

1年前

今日(8/8)の昼食~冷やし中華

昨日の夜と今日の昼は、山芋入りのお好み焼きと、ニラ玉スープ。

7か月前

ベージニオ再開から1週間が過ぎて、少々食欲がない日もありますが、今日はハムエッグが食べたいなぁと思い冷蔵庫から卵とハム…がない。 私の好きな薄いハムが無い。 小ぶりのベーコンがあったので2枚切って目玉焼きにしてみた。 メガネザルっぽくないですか?🐒笑

10か月前