人気の記事一覧

ステージ4。

有料
100
8か月前

沈黙を聴く。

有料
100
9か月前

---一緒に乗りKOEYO(こえよう)!---

カラオケ企画にのってみた!

今日から5月! GW3日目に突入〜! コールセンターも、5/1で4日めになりました。明日で終わり💃🕺イエーイ 時には脳みそかき回されるくらいの、パンチのある(理不尽な?)業務を入れるのもよろしいかと…^_^ 初日のショックを改善点に変えていけばいい。独り立ちした頃に期間終了💧

今日で5日め、最終日。 今回ばかりは初日に帰ろうかと思った程、苦しんだコールセンター業務。午後3時、1本の電話で初日の業務ミスが発覚。ほかの誰かが受信すれば「しらぬが仏」でいられた午後。顔面パンチくらったがもう後の祭り💧 帰りに謝罪、励まされて反省して、私のGWが始まります。

今日は大型連休初日。仕事を終えて街中にでたら楽しそうな人ばかりで街の空気が笑っているのよ。ファミリーも二人連れもソロ活の人もみんな、ジャンジャン楽しんだらいい。 人生楽しんだもの勝ち。 私は地獄のamから立ち直ったpm…てことで小躍りして帰宅しました。やればできる。まぢで安堵。

GWも3日め。短期仕事も3日め。 本番初日の昨日はマジで●●まくって帰ろうかと思うほどパニくりました(お隣の方は実際午前中に帰ってしまった)。今日は余裕をもって出勤。 落ち着く事。記憶をたぐりよせ、頭の中整理してたらなんとかなりました。あと二日間頑張れそうだ。(^^)/

毎日がいつもMy日であり、メッセージ。 『7月27日』 ・727=ナツナン ➡今は、夏なん です。💗  酷暑も豊かさ意識で乗り越えよう! #My日 #毎日 #インスピレーション

GWも後半に入りました。 コールセンターはもうないので緊張感のない日に戻りました。きになっいたことをかたつけようと思い、ワイドパンツとパジャマのズボンのゴムを取り換えました。気持ちいいです。 このようなちっちゃい事に気がついて、解決していくと生活の質が向上していきます。

最近読んだHSP関連の本から。 想像できない時間(遠い未来)を考えるより、 まずは1日単位で人生を捉えていこう 人生は小さなことの積み重ねで、毎日の結果。 余力が残っている日は、やりたかったことを。疲れた日々が続いていたら、 楽しい予定を作っておく。小さなことを大切にしたい。

春の訪れを待ちながら

2年前

友人D

永遠。

【向き不向き】お金についての考え方

10年後には笑い話

2年前

ちなみに🌈二重マスクにしてみたのですが、息ができない! これは危険!窒息するかもしれないから、1枚で予防に気をつけていくしかないですね。 不織布マスクとウレタンマスクの重ねはやはりきついですね。

あなたを大切にしてくれない人や組織からはすぐに離れよう