人気の記事一覧

中国生鮮EC「毎日優鮮(MissFresh)」は、なぜ2,400億円も使い果たし破綻したのか?

中国のZ世代のなりたい人気職業はYoutuber!?

[IT]中国のショート動画視聴者9億人に 平均利用時間もSNS上回る

[ネット利用]ネットユーザーの7割超は月収入7万5千円以下 大学未満学歴者が約9割占める

週刊中国ニュースクリップ(2019/12/22-28)

有料
300

中国新小売で起こっていること(中国に来て3ヶ月の雑感)

2019年の中国:リアルPOS獲得戦争の完成とメーカーを巻き込んだ新小売~ATの総合商社化~

団地向け共同購入サービスの限界と展望

有料
1,200

なぜMeituanは日本で生まれないのか?

有料
1,200

中国ファミリーマートの会員戦略

有料
1,200

Tencentが小売に提供するSRS(smart_retail_solution)

有料
1,200

中国企業を研究する時に知っておきたい24のこと(随時更新)

有料
2,100

中国小売企業における「遅れた」最新経営トレンド

有料
1,200

週刊中国ニュースクリップ(2018/12/9-15)

有料
300

インターネットサービスを使う時の中国語

有料
100

[IT/メディア]フェイスブックの中国子会社設立許可、発表から数時間で取り消しに

【ぶんぶくちゃいな】「テンセント、お前は間違っている」

有料
300

【ぶんぶくちゃいな】中国インターネット20年

有料
300

【ぶんぶくちゃいな】ネットで日中関係が変わる? ──ふるまいよしこと考える中国メディアのいま

有料
300

週刊中国ニュースクリップ(2023/11/12-18)

有料
400