人気の記事一覧
3年担当した「レディクルのメルマガ」に別れを告げる
インサイドセールス担当が語るナーチャリングの極意~1年半のIS時代を振り返る~
【4/9瓦版】「自社に新しく営業部ができた感覚」。案件紹介やミーティングの場にとどまらない、手厚いフォローアップで提案力、受注率が向上
【X担当者になって気づいたBtoB企業の特徴まとめ】~新卒の私が営業部からマーケティング部へ~
未経験からマーケターになって1年、「フロンティア賞」とやらをいただいた
古だぬきインターン生から見た弊社のいいところfeat.就活の荒波に溺れて
「レディクルでの3ヶ月間をマーケターとして振り返ってみた」by マーケティング部 大橋
【3/29瓦版】自分たちでは気付けない “事業に活きるヒント” が「レディクル」の営業にはある。
【3/7瓦版】売上の5〜6倍成長が実現。成功の秘訣は長く「レディクル」の活用を続ける中での“チューニング”
【2/15瓦版】“質の高い打席”に立つ機会が増えたことが、メンバーの営業力の底上げと提案の幅の拡大に繋がった
メディアの未来を創るビジネスマッチング:Ready Crew(レディクル)の挑戦 #チーフメディアオフィサー
【8/1瓦版】中立的な立場でのマッチングが、信頼関係構築を促進させる
【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.6
【3/17瓦版】コーポレートレポート制作は、企業理解と信頼が肝。レディクルで企業選定の効率化が実現
【2/8瓦版】サービスへの理解やニーズのある企業とのマッチングで、新規開拓営業のハードルが下がり商談もスムーズに
【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.4
内定者アルバイトさんにインタビューしました vol.8
【ジョブディ】スピード昇進の若きエースが語る仕事の魅力とは!?日々の仕事を徹底インタビュー!
【23卒】内定者アルバイトさんにインタビューしてみました vol.1