人気の記事一覧

エスカレーターの右側に立つ人を我々は英雄と呼ぶべきではないか

残り10分に思うこと

ワールドカップに戦い方の美学は必要ない

5年前

【コラム】サッカー日本代表チームのポーランド戦「それを選んだ」理由があった(サッカーワールドカップロシア大会2018)

決断しなければいけない人ってそういうことなんですよ。

第62回感情論と戦略的判断

逃げるのは恥?西野采配と島津の退き口

【随想】日本代表の対ポーランド戦に寄せて。やはりつまらなかったと言っておきたい。

12分の10

麻雀ってさぁ〝リーピン三色イペーコー〟とか〝清一色〟なんてキレイな手で上がったり、満貫・倍満・役満を狙って上がれたらカッコイイし気持ちもいいんだけど、、1局を4回、東・南・西・北、それを2回わりして半荘で順位が決まんだよね。そんで最後に点数高い人が勝ちなのよ。目的、目標は何処!?

音だけ200km/hの珍走族かょ、、的な、口だけ有名評論家だったり大物解説者ばっかだよなぁ。たぶんさぁ、実際に走ったことあるやつ、しのぎを削り戦ってきたやつ、挫折を繰り返しても歯食いしばって頑張ってきたやつは、ドーのコーの軽々しく批判しやしない。〝狩猟社〟がふと思い浮かんだ。w

今日は、サッカー日本代表、ポーランド戦ですね。1次リーグ突破目指してもうひと踏ん張りですね。

ワールドカップ決勝T

5年前

サッカーワールドカップ

有料
100

ガヤと素人と俄かと玄人とプロ

2018年07月04日 ポーランド戦の終盤で負けてる感覚を薄れさせた「 スコア維持 」戦略 http://sakowha333.blog.jp/archives/52427614.html

1年前