人気の記事一覧

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多数受賞「大好物醤油」の発想(前編)

発売から3年で45万本を売り上げた「366 バースデーフレグランス」 366SKUという異常性の裏にある、絶妙なマーケティング戦略とは

他社事業支援と自社事業の両立でシナジーを生み出す「ii-inc.」流のブランドビジネス

ポップアップにブランドコラボ「好きになってもらう機会最大化」で成長し続けるCLOUDY

パッケージで商品とお客さんの新たな出会いを”発明” 国内外のマーケティング賞も多数受賞「大好物醤油」の発想(後編)

聴覚を拡張するテックアイウェア「HYPHEN」が世界との繋がりをつくる。

創業100年の老舗だからこそできた、 広告費ゼロの若者獲得マーケティング

コンセプトへの共感で、仲間を増やし続ける、 ちょっと危険なジンジャーシロップ「peligro」

「日本の伝統×最新技術」のコンセプトを活かし、クラファン累計6,000万超えのプロダクトを生み出す思考と行動