人気の記事一覧

水仙をあなたに

明けない夜はない

『ブレイブ』名セリフ

『ブレイブ』公開の頃

その笑顔の先には誰がいる

節分と北京オリンピックの頃

人間と役者の混在の瞬間

ブレイブ -群青戦記-

1年前

ブレイブ-群青戦記-を見ました

1574回 これが21世紀の漂流教室!? 父も息子も戦国時代へタイムリープ! 映画『ブレイブ 群青戦記』を語ろう!

1年前
再生

1574回 これが21世紀の漂流教室!? 父も息子も戦国時代へタイムリープ! 映画『ブレイブ 群青戦記』を語ろう!

1年前

団塊の世代〜さとり世代の「主人公」

2年前

三浦春馬ーブレイブ群青戦記

3年前

何を楽しみに生きればいい?

「ブレイブ群青戦記」を見て春馬くんと真剣佑に思うこと

2年前

ついにブレイブを観た。サムハイの侍小太郎と元康様の笑い方が同じ。撮影時まだ20代だったのにすごい貫禄。元康様が出てくるだけで画面が引き締まり格調高くなるのは流石だ。こんなに武将姿が似合う20代の俳優が居るだろうか。こんな姿を見てしまったら大河に出てほしかったと欲が出てしまう。

そっか、再来月には「ブレイブ群青戦記」も放送に。映画館での公開から8〜9ヶ月でWOWOWは放送してくれるのね。最高にかっこいい「加勢いたす」を改めて視聴致しますわよ。ちなみに、サントラにも「加勢いたす」って曲があるんですね。 https://youtu.be/CBZM1UfQvUk

空虚感、埋めてくれたのは優しさと涙活〜泣いてもいいのだ

「ブレイブ群青戦記」、観ました!こうして見ると、託された刀にも別の意味があるようにも思えてきます。春馬くん、このストーリーでこの役を演じられて、すっごく嬉しかったんじゃないかな。

2019年〜円熟期の三浦春馬