何を楽しみに生きればいい?

最近、ちょっと元気がでない。
ロスってます。
完全にロスです。
私の永遠の推し「三浦春馬」さんに会えないロスに
どっと襲われています。
ずっと悲しみが減ることなんてないんだけど
それでも日々、ちょっとしたことを楽しみにこれまでどうにかやってきました。あの日以降、春馬さん出演の映画が3本公開されました。
天外者、ブレイブ、太陽の子
これまでは、その映画が公開されるのを楽しみに生きていました。
1本終われば、次の映画というふうに。
その新作映画を待ちながらも、映画館によっては、過去の作品が上映されることもあり、それを遠方でも観に行ったり、監督さんの舞台挨拶があれば見に行ったり、
最近では、春友さんと一緒に春活したり、ゆかりの地をめぐったりする日々。9月に最後の公開映画「太陽の子」が終わって、そこから完全にロスでしたが
「DVDが発売される」など、ささやかな楽しみを見つけて、どうにかやってきましたが
先日、「天外者1周年特別上映」が終わり、ついに完全に楽しみが無くなってしまった。心待ちにする「次」が無くなってしまったのだ。
「この先、何を楽しみに生きていけばいいの?」
という想いが頭のなかをかけめぐる。悲しい。辛い。元気でない。
春馬くんの元気な映像や話してる様子を見ては「なんでよ」とため息つくばかり。同じ気持ちの人、多いんじゃないかな。
誰かこんな私たちを救ってください。春馬くんの舞台を映画館で上映してくれないかな。そしたら、めちゃくちゃ楽しみにして、走っていくだろうな。
Twitterでは呟けない悲しみを吐き出してみました。失礼。



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?