見出し画像

ブレイブ -群青戦記-

この作品は個人的にとても観たかったのですが、ようやくゆっくり観る時間ができました↓


原作の漫画も読んでみたいと思っていますが、まださわりの部分しか読めてません。


原作との相違点も楽しみの一つです。


思っていた以上に、グロかったですね(笑)


学生がボコボコに殺される感じは、バトルロワイアル感がありました。


ただアスリートVS戦国武将という構図はとても面白い。


そして確り俺のスケベ魂ポイントとしては、山崎紘菜様がバチくそ可愛い。



この子はもっともっとドラマとかにも出て欲しいなぁ。


弓道部で剣道も経験者という設定が、とてもよく似合う美女高校生でした。


後はなんと言ってもこのお方よ↓



様になるんよなぁ、全てが。

作品によって徳川家康の描かれ方って、善人にも悪人にも描かれますが、この徳川家康はとても三浦春馬氏に似合っていた。


爽やかなんだけど、しっかり力強い善人の徳川家康を演じられていた。

 
後もう1人↓



織田信長役をされた俳優は数多く存在するが、個人的にはベスト3に入るくらい、存在感ありました。


出てくる場面自体は少ないけれど、織田信長の帝王感と迫力を表現されていたのは流石の一言。


その他のキャラクターもそれぞれの個性があって、その戦い方も様々で楽しめました。


採点:4.4 / 5.0


芝失格、ブレイブ -群青戦記-合格!!


でもね、やっぱりね、ドスケベロリコンJK好きな私としては、山崎紘菜様の制服姿が拝めるだけで最高なんです(笑)



アインシュタインさんとラジオで共演されてたこともあり、ミーハーな私は最近ファンになりました。


スタイルも抜群だから、アクション映画とかでもっともっと活躍してほしいと思います。


言うまでもなくシンプルに顔も好みです(笑)


来世こそ、こんな女性とお近づきになりたい。


その為に今世は贖罪に努めます。


ただ映画時間だけは純粋に楽しみたいですね。


今年も沢山の合格映画を見つけるぞ!!


ほなほな、ほなほな。

この記事が参加している募集

映画感想文