人気の記事一覧

youtubeで不労所得を作る会chを開設しました。もう少しでチャンネル登録者100人

実録 精神保健福祉士実習記録レポート〜拝啓、福祉の仕事に関わっている全ての方へ〜

有料
300

アルバイトを卒業していく大学生君達を尻目に佇む30歳副業アルバイター

無資格未経験の福祉職で退職金最大3,000万越え!!優良社会福祉法人の探し方

有料
5,000

副業で成長とかやりがいを求める訳のわからない風潮。ほとんどの副業者、ダブルワーカーは生活資金のためだよこのバカチンが。

貧困層御用達のQBハウスの待遇がやばい。貧困が貧困を生む連鎖。

人生に息詰まった非喫煙者の30歳男がプルームテックを吸って救われた話。

200mlのコップを普段使いで使うのはダイエットにも節約にもおすすめ!

やさぐれて投げやりになっている態度も自分なんだと気づいた30歳の春

ワーキングプアな人におすすめの働き方。ホワイト正社員×ホワイトアルバイトのダブルワーク。この働き方はいつか必ず報われる。

となりの億万長者―成功を生む7つの法則(早川書房)を読了。大金持ちのステレオタイプをぶち壊せ。蓄財優等生になろう。

今週末のアルバイト時間の合計は27.5時間。正社員のボーナスに甘えずアルバイトにも精を出すそんな30歳。

ダブルワーク+αの額面83万(2018年6月。)

手を洗った水は自然に乾く。心に刻まれた傷も直に治る

コード・ブルーは24時間。大病院の医者携帯に貼ってあるそのテプラを見て吐き気を催した。

額面20万で満足していたあの頃と額面40万で満足できない現在

就職氷河期(2010-2013年卒)のみんなへ or 売り手市場(2019卒~)のお前らへ

誰もが気になる昇給額。ダブルワーカー、中小企業の昇給額をここで大公開!

家に帰るまでがバイト。

平均以下のスペックの30歳男性が学歴コンプレックスを克服して商業出版を経験し20キロのダイエットに成功してから金髪碧眼の外国人妻と国際結婚してダブルワークをしている話