見出し画像

30歳にして人生行き詰まってるけどちょっと笑えるくらいに楽しい。

どうもブレイクスルー君です。

正社員とアルバイトの過重労働で体はボロボロ。

妻からは逃げられ現状離婚もできない。

仕事にやりがいはないし毎日作業ゲー。

こんな行き詰まってる感半端ない毎日ですけど。

なんだか知らないけど楽しいんです。

自分の人生。

30歳になったらもっと光輝いていると思ってた。

毎日充実して、やりがいをもって生きて、愛する家族がいるって思ってた。

それがどうだ?

今の現状。

理想と現実の乖離。

そのかけ離れた現状にふふっと笑みがこぼれる。

最初は死にたかった。

もうこんなクソゲーな人生終わらせたいと。

けど今はこの腐った現状を変えられたら面白いと感じている。

クスっとくる笑える現状を幸せな理想へ。

人生ゲームを楽しんでプレイしていきたい。

今はそんな面持ちです。



【ブレイクスルー君連載コメント】

現在は国際離婚済。

フットワーク軽く何でもできるはず。

ただ、結局ポートフォリオワークの限度を、ブレーキをかけられない自分がいて目の前の現実が変えられない。とりあえず高橋優でも聞いて現状を打破していきましょかね。

この記事が参加している募集

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps