見出し画像

今週末のアルバイト時間の合計は27.5時間。正社員のボーナスに甘えずアルバイトにも精を出すそんな30歳。

今週末は金土日月とアルバイトも4連勤。

総合計27.5時間労働です。

時給約1100円×27.5=30,250

諭吉3枚。

これで低位株が買い足せるね。

千里の道もバイトから。

明日も頑張って棒振りしてきます。




【ブレイクスルー君連載コメント】

今後はこのような働き方(過重疲弊バイト)ができなくなります。


もちろんこの年金制度改正法の潮流は知っておりました。

だからこそ金曜日正社員定時ダッシュバイト。土曜日バイトガッツリ。日曜日バイトがっつり。月曜日正社員定時ダッシュを続けてきたわけです。


今後は週に20時間以内しか入れなくなる。

原則夜間の勤務のみの19時間ギリギリまで入るような形で副業バイトを行うことになりそうです。

今後のことをゆっくりと考え、とりあえず時間が土曜日の昼間に出来るので


5年ぶりに歯医者に通います


自分の体のメンテナンスを行ってからまたリスタート。


人生を決して諦めない。

この記事が参加している募集

noteの書き方

正社員として福祉士で働き、副業で警備員として週末に誘導棒を降り、ブロガー、PR活動もする肉体労働者。年収は正社員とアルバイトの足し算+αで国家資格取得中のバイトから数えると年収90万→740万。年間の不労所得額は59万。メディア実績=smartnews、Books&apps