人気の記事一覧

おはようございます。気温は3°、昨日から寒い日🥶。昨日はマリファナのお店の後に入ったwingsのお店が最近オープンして、そこの味見に行ってみた。もう一角のシャワマのお店は一時、家賃払えず一時クローズになったにも関わらず復帰した。😲マクドナルドの売り上げはやはり一位らしい🥇!

おはようございます。気温10°、雨☔️が降り続いています。いよいよ長期的なバサースト&キング地下鉄工事が始まりますというお知らせ📢雨の中車🚗でバーリントンに行ってきました。今日のおもたせPurdyチョコレートを買って、今夜は友人とディナー🍽️楽しみです😊

プチ整形の流通と美しさ

おはようございます。気温6°☔️⤴️のち晴れ☀️読書時間⌛️の中、トンカツを作ろうと思っています。マーカムから美味しい😋マンゴーケーキを🍰!来週のMRIの予約をコンファームして、来週の準備しておきます。ジュエリーは全部寝かせます。来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️では良い日曜日を!

2024年4月8日、私たちの皆既日食、トロントにて。。。

おはようございます。気温は9°ー17°,晴れ🌞。随分と春を感じられる空気感が漂ってきていて、暖房も終わり、今度はエアコンに切り替わる季節となりました。甥っ子が学校に行き始めたようで、何より嬉しいです☺️。読み書きができること、学校生活、クラブ活動,競争,経験してみて続けたいことある

2週間前

おはようございます。気温は5°、☀️☁️。読書📖、映画🎞️、音楽🎧🚴サイクリング、ローリング、サウナ🧖‍♀️風呂🛀良い1日を!

「カナダ・ニュースの屑籠から」雄と雌の白鳥が再会したときの歓喜のダンスという話。

春らしい

+3

4月17日、トロントの日系文化会館(JCCC,Japanese Canadian Cultural Centre)の桜が見事に咲いていました。

春の土用

おはようございます。気温は6°、雲☁️。2:20pmが新月🌚牡羊座♈️。午後から日食見れるのかな?昨日はとてもよいお天気☀️でした。笑顔で良い1日を過ごしましょう♪

2週間前

4月16日朝、トロント東端のルージュ・パークのウオーキングトレイルにて。 今朝は実に気持ちの良い朝でした。 ただ、私は最近、右足のかかとが痛くて、ちょっと歩くのに不自由してます。 今朝は仲間と離れて、一人、のんびり6200歩歩きました。 老化現象の一つと思われます。足底筋膜炎。

「カナダ・ニュースの屑籠から」①トロント市スカーボロ地区の各国食料品店紹介アプリ誕生。②ワイルドターキーに追いかけられる男性。。。

おはようございます。気温は5°、☁️☀️。『自分は運が良い』って、思いますか?確かに振り返ってみても、難しいことが起きた時も、今なら、『運が良かった』と言える出来事ばかりで、やはり不運そうに見える出来事も起きたからこそ、学んだことだったり、開拓したり改善できたこともあったのだと感謝😇

+8

エアカナダ(初)で日本🇯🇵へ✈️

壊して立て直す

サイズとエイジ

2週間前

”ルージュ・リバー”が”グリーン・リバー”になる今頃。3月5日朝。 トロント東端にあるルージュ・パークを流れるこの川、 元来決して紅くないのに、なぜかルージュ・リバー。 雪解け水が上流から流れて来るせいかどうか、定かではありませんが、 緑色が強くなります。 +14℃ 9941歩。

Change adds up!

2週間前