人気の記事一覧

データと向き合い、お客様を支援する!人に喜ばれつつ、技術的キャリアアップが叶う「テクニカルサポート」

カスタマーサポートとは何か?

コールセンターにおける脱3密作戦

カスタマーサポートにおけるデジタル化とは?

コールセンターでよくある『VoC活用できません』問題について

カスタマーサポートのデジタル化に必須の職種、CREの役割について

コールセンターのデジタルシフトに必須の職種!CREについて

【イベントレポート】コールセンターのリモートワーク化について

リモート体制でも、スクラムCSを推進する

CSTechチャンネル更新-メンバー紹介-

次世代デジタルカスタマーサポートの指針になる

コールセンターのDX推進の主役!CREについて

Salesforce Service cloudとの連携強化

カスタマーサポート×テックのYOUTUBEチャンネルを開始しました。

再生

コールセンターで働く人は、Googleの提唱するCRE=顧客信頼性エンジニアリング人材を目指せ!