見出し画像

カスタマーサポート×テックのYOUTUBEチャンネルを開始しました。

カスタマーサポート×テックをテーマに、YOUTUBEチャンネル「CSTechチャンネル」を開始しました。まだまだ荒削りですが、カスタマーサポート、コールセンターで活用可能なテクノロジーにフォーカスして簡単に説明しています。

こんな人に見てほしい

・カスタマーサポートをもっとデータドリブンな組織にして、生産性を飛躍的に向上させたい経営者・組織リーダーの方

・デジタル時代に即したカスタマーサポートのチームをつくりたいという意志が強い現場のリーダーの方

・実際にコンタクトセンターで活用可能な最新テクノロジーを知りたい現場の方々

デジタル時代に沿った、デジタルカスタマーサポートを体現するささやかな知識をサポートできればと思っています。

誰がしゃべっている?

弊社のテックリードの吉田がメインで、今後、社内外の様々なゲストの方にも出ていただく予定です!

吉田の簡単なプロフィール↓

スクリーンショット 2020-04-22 13.36.32

Twitterアカウントはこちら

更新頻度は?

更新頻度は未定ですが、月2〜4本程度を考えています!

こんな人、募集しています

もし、一緒に話をしたい!という方は、私宛に、ぜひご連絡ください!

引き続き、デジタルカスタマーサポートの指針になるべく、がんばっていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?