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【応援と感謝をもっと!】支援後応援ページをリニューアルしました!

キャンセル料(CXL)・・・ 取るか、取らないか。その判断基準は?

「やろうとしたけどできなかった」リストを作りましょう

マーケティングファネル・・・リード(見込み客)に興味を持たせ顧客にする

■QCD ・・・ 顧客満足に必須で不可欠な3要素

■新人スタッフさんは「臨機応変」にはできません

顧客価値・・・お客様は自社サービスや商品をどのように選んでいるか

ユーザー観点で考えてもらった

■100-1=0 ・・・ サービス業では常に意識しておきたい公式

■ECRS ・・・ 経営やサービス改善時、最初に取り組むフレームワークの一つ

接客業で本名を使う必要があるのか?バズった投稿から再考

「お客様をお断りする」方法が素晴らしい2つの例

Pros Cons リストを使って、宿・店の新規事業を精査する

評判の悪い新メニューや施策をやめる時、印象には差が生まれます

清掃作業の補助ロボット、作ってくれませんか?