人気の記事一覧

「私があなたに教えてあげますから」の人たち

1か月前

鶏せいの声を、昔のラヂオ放送で、聞いたことある?(コケコッコ〜〜〜の鳴き声を)と、母に聞いたら、「ある、ある・・」、雄鶏が鳴くものらしい。雄鶏は、小さい子を狙って、つついて追っかけてくるとか。それから、謎の鳥、ぷっぽうそうの鳴き声は?と、聞いたら、知らないと。

1minute七十二候 雞始乳 (にわとりはじめてとやにつく)

テクノロジーを利用して仕事をしている人たちは古い働き方をしている人たちがこのように見えている

死刑制度がおかしく感じる京アニ裁判編

アフリカで事故が起きてもそれを受け入れる「アフリカ人と日本人の違い編」

この動画を日本人全員が見れば日本が変わる

鶏と暮らす

10か月前

海外に住んでいる人が成田空港へ着くと感じること!

鶏と暮らす。卵は動く

10か月前

インフルエンザは「おなら」を必要としない

成功本ではなく失敗本に目を向けてみよう!

薬局でほっこりした話

自分が何者なのかを知らなければ何をしたらいいか一生わからない編

ペットボトルや缶がどうして?

ナスって本当に健康?「夏野菜のナスを考える編」

欲望と反省の住生際の悪さ=体を壊す=病気になる

本物の麦を作り「麦ご飯」を食べてみたらこうなった。。

うっかり 今日はプラスチックゴミの回収日だと思って、んな時間だけど捨てに行ったらあるはずのカゴなどが何もない💦(アルミ缶、ペットボトルも回収してる) 1週間間違えました。 あちゃー、すれ違ったのは新聞配達の人と、ニワトリの鳴き声でした^_^ そのトタン屋根ニワトリ小屋なの?驚きー

1年前

わたしの癒し。

1年前