見出し画像

6月8日について.

🦵🦵🦵🦵🦵🦵🦵

脚の付け根はじまりの絵文字を7つ
並べたところで、、
皆さんこんにちは!!!!

今日は朝からマックのバイトでした!
朝起きた時から今日はお金を稼ぎたいなと
思っていたところだったので
本当にちょうどよかったです

でもバイトとても苦手なので
2時間しかいれていなくて
長時間、バイトに入ってる人を横目に
ルンルンで帰りました🧚‍♂️🧚‍♂️

スラム街の考えだったら余裕をもって
しばかれてるんですけど
みなさんめっちゃ優しくて、あ〜この人達は

実家が農家か牧場なんだなと
痛感致しました

私は2時間でも達成感を得られる
コスパのいい脳みそです🧠🧠
だから私の脳みそは

コストコのティラミスと一緒


なので、今日はバイトした〜!という
優越感にひたりつつ、全然遊びに行きます

伊藤さんと遊びました!
結構多めの苗字ではありますが
伊藤さんといえば誰?という
問題があったら私は伊藤さんを選びます
そのくらいめっちゃ伊藤さんです

伊藤さんの家に行って
ハンバーガーを食べに行き🍔
ボードゲームをして、勝利を収めたあと
吉祥寺に行きました!!

勝利を収めた後の吉祥寺はとてもオシャレでした

私が勝利を収めるのが先か
吉祥寺がオシャレなのが先か
これを考え出すとニワトリが先か卵が先か問題にはなってしまいます🥚🐓

私はニワトリ派です
なぜなら最近コケコッコーに
ハマっているからです
めっちゃひいきです

今これを書き、
あ〜、小学生頃、ウサギ小屋で友達が
「あの先生めっちゃひいきしてる」って言ったら
後ろにその先生がいたという
ウサギ小屋の思い出の中でも
一番気まづかったおもひでをぽろぽろします

ナチュラルに入れ込めた
おもひでぽろぽろ

ナチュラルポロポロ


あ!!話が脱線してしまいました!!
新幹線だったら大事故です!
よかったですね!
脱線したのが新幹線じゃなくて私の話で!!!

ほんとに感謝だね


コケコッコーにハマりすぎて
独り言をコケコッコーにしています

お隣さんに養鶏場を営んでると思われるので
そろそろやめどきかなっておもいます
全然出荷してねぇなこいつと思われても嫌なので

そして無事夜が来たので
今からお風呂に入り眠りにつきます

日常人狼君


もうお風呂入りたいし、
静かに文章を書いていると
全然ストレスじゃないのに大声だしたくなって、ご近所さんに養鶏場営んでると思われるからから書くの終わるね!

ご愛読ありがと!
次上がる時もご愛読して欲しい!
ご愛読大好き
ぜひご愛読
まじご愛読
ご勘弁ご愛読
ご愛読人間
ご愛読改造人間12号
昨今のご愛読

📸今日の写真📸
ガードレールのたまり場

🍀︎明日のラッキーお言葉🍀︎
おはようございます
ゴンザレスゴンザレサーごんざえもん
ゴンザレス3段活用術です

これです
ぜひ取引先で使ってみてください

ざびばびぃーーーー!!
(バイバイバグ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?