ログイン
会員登録
オンライン接客・ライブコマース
書いてみる
関連タグ
#ライブコマース (1,210)
#ライブ配信 (18,517)
#リテール・EC・OMO (234)
#中国ライブコマース (41)
#私の仕事 (162,251)
#ライブ (77,508)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
48件
人気の記事一覧
中国スキンケアブランド「KANS」は抖音ミニドラマでヒット。今後の美容マーケティングトレンドへ
BeautyTech.jp
8か月前
47
資生堂インタラクティブビューティーの“オムニPBP”が広げる美容部員のキャリアと顧客満足度
BeautyTech.jp
1年前
18
フジコがSTAFF START導入で実現する、ECは利益率より「ファンクラブ」という理想
BeautyTech.jp
2年前
16
ロレアル、ロクシタン、Nu Skinも導入。英米で注目のソーシャルセリングプラットフォーム
BeautyTech.jp
2年前
53
中国ではDouyinが美容ブランドのマーケティング主戦場へ、REDとの相性のよさも
BeautyTech.jp
2年前
19
資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革 <前編: DXのスピード化と人材戦略>
BeautyTech.jp
3年前
106
国内ライブコマースができるプラットフォーム一覧
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
17
中国の人気ライブコマースプラットフォーム一覧
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
8
ライブコマースの始め方5ステップ
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
17
ライブコマースの説明とメリット・デメリット
木村りゅうた @ 株式会社ニュークラウド
2年前
15
【事例紹介】中川いさみ先生のしあわせウサギ展の集客をお手伝いしました
柿沼穂乃香(合同会社thLIVE on 代表 )
2年前
2
新たな顧客体験を創出、美容業界での利用が進むオンライン接客関連ツール13
BeautyTech.jp
3年前
14
資生堂とアクセンチュアのJVが描くビジネス改革<後編: ID統合、ウエルネス分野進出へ>
BeautyTech.jp
3年前
43
コーセーの新「カウンセリングシステム」社内開発でBCとともにDXの中心へ
BeautyTech.jp
3年前
21
ライブ配信業界を一言で説明するのは難しいなと思った
柿沼穂乃香(合同会社thLIVE on 代表 )
2年前
4
本日会社1周年👏ライブ配信業界に入ったきっかけ
柿沼穂乃香(合同会社thLIVE on 代表 )
2年前
3
エスティ ローダーが導入の「Bambuser」、ライブコマースで従来の500倍の売上効果
BeautyTech.jp
3年前
32
杉野服飾大学での美容業界DX講座、学生たちはバーチャル店舗や接客にポジティブ
BeautyTech.jp
3年前
15
中国「618」の化粧品売上は日本ブランドが存在感、アリババは環境配慮をアピール
BeautyTech.jp
3年前
18
初投稿
柿沼穂乃香(合同会社thLIVE on 代表 )
2年前
3
PR TIMES、マテリアルなどオンライン発表会支援サービス6社の考える「これから」
BeautyTech.jp
3年前
12
日本でのライブコマースはどうなるのか?
宮原和也
3年前
8
日本直送越境ECなど、小ロットでも中国市場開拓が可能な支援サービス続々登場
BeautyTech.jp
3年前
37
ジールスの「接客DX」、チャットボットによる「おもてなしの精神」でLTV向上へ
BeautyTech.jp
3年前
36
資生堂のオンラインカウンセリング、店舗やブランドの試行錯誤が生んだ顧客満足度
BeautyTech.jp
3年前
24
M・A・C など、デジタル体験×ヒューマンタッチの欧米事例が示す消費者との絆
BeautyTech.jp
3年前
20
韓国オンライン接客は肌診断やAIレコメンドを積極導入、各ブランドが方向性を模索
BeautyTech.jp
3年前
13
ローラ メルシエの12時間インスタフェス、内製で積み上げたファン拡大の方程式
BeautyTech.jp
4年前
38
過去最高額の中国「双11」はロレアルなど海外ブランドが思い切った施策で復権
BeautyTech.jp
4年前
18
オンライン店舗がリアルを超える??
hoshiiii.ai | official
3年前
12
シャネルやゲランなどの遠隔サービスが再ロックダウンのフランスで顧客に寄り添う
BeautyTech.jp
3年前
10
コーセー、@cosme TOKYO、そして和田さん。 が語る、オンライン接客と顧客との共創
BeautyTech.jp
4年前
18
質問と選択肢のシンプルなオンライン接客SELF LINKが購入率を向上させる理由
BeautyTech.jp
4年前
15
オルビスやポーラ、東急百貨店など、化粧品オンライン接客やカウンセリングの17事例
BeautyTech.jp
4年前
38
満足度96%、ランコムの文字チャットによる「オンライン美容相談」の顧客体験
BeautyTech.jp
4年前
20
メディア・グローブ「ビューティプレスボード」の革新で化粧品PRは効率化と本質化へ
BeautyTech.jp
4年前
24
meecoやディオールが利用、美容ライブコマースを支えるMofflyなど4社のサービス
BeautyTech.jp
4年前
21
仏クラランス アンド ミーでは新規顧客が約4割、シンプルかつ効果的な顧客アプローチ
BeautyTech.jp
4年前
32
Lalineが導入、店頭のBAが顧客と対話できるコマースアプリHEROⓇが変革する現場
BeautyTech.jp
4年前
18
仏ヘアサロンはSkypeで髪のオンライン診断、ケア製品送付で顧客とのつながり重視
BeautyTech.jp
4年前
14
ゲランなどが美容部員の1on1コンサルティングを開始。顧客の反応は上々、売上増も
BeautyTech.jp
4年前
26
ライブ感重視の「リモテン」で加速する、ファッション&化粧品のオンライン展示・発表会
BeautyTech.jp
4年前
26
米NTWRKなど「今しか買えない」ライブコマースが非接触リテールとして躍進の予兆【NRF2020】
BeautyTech.jp
4年前
21
中国ライブ動画配信サービス覇者「YY」の全容と美容プロモーションの可能性
BeautyTech.jp
5年前
8
人間を超える成果、AIチャットボットでカスタマーサポートはどこまで進化するか
BeautyTech.jp
6年前
5
ライブ、動画、ストーリー。注目の新型ECは、心を動かす力を持っている
BeautyTech.jp
6年前
12
メルカリやBASEに続きエブリーも参戦。日本のライブコマースは進化するか
BeautyTech.jp
6年前
7
セフォラやエスティ ローダーに続け。美容業界はもっとチャットボットを活用できる
BeautyTech.jp
6年前
7