人気の記事一覧

第2弾明日から食べないでほしい髪の毛のための食べ物

仕事はそんなに生易しいものじゃないが、休みの日にまで努力するのはやめてみることにした。31日から3日間、分析という名の内職(無給)に24時間くらい費やしてしまったが、これはそう内職ではない。知の探求をしたかったんだぁね。だから努力じゃあないね。やりたかっただけなんだね、私は休むぞ

2か月前

手相は変わる⁈

フリー句2803

7か月前

中学校に入学する際に、校則でおかっぱにさせられる人がいると、かわいそうな気持ちになる。髪型を一斉に強制的に決められることは、精神衛生の面でよくないし心の傷を負うことになる。部活動に関してのショートヘアを含めて、髪の長さは風紀の乱れというよりも個人が好きで決められるようにすべきだ。

3か月前

40才だけどまだまだ反省する事はたくさんあると、改めて思った誕生日

米国民はバイデンとトランプの好感度はともに低いが、トランプを信頼。

4か月前

フリー句2686

11か月前

#250 なんでもいいや、いや、よくないな

今日は記事をあげないので、つぶやく日。今、反省してるとこ。これは駄目。私が駄目。なんか駄目。とにかく駄目。ひとりで浸ってもいいから、遠くで浸るべき。これは自分に向けてのメモ。戒め。これは折り紙折りまくるとかが良き。淡々と。それか、なんか本読むか。少し掃除したら飲み物買いにいこ

「レンタルふだんは何もしてないかひまつぶしゲームしてる暇人ニートをあっせんするサービスを始めています」とかどうだろうね?すでにそんな会社たくさんあるじゃあないですか。レンタル開始はもっと10年以上も前からで、実績も豊富です!!互いに知らなければマッチングはしてないかもしれないね。

あなたの為だから事件発生

経験値を得るには、人に聞く前に考え、行動すべきである!

3年前

あと少しちゃんと寝ます…。

日記32

4年前

大神先輩の柴又は本当に独りよがりだったのか?

助け舟を出してもらった

冷えはからだによくない

4年前

内臓がアルコールに浸ってる感じだけど、飲み行ってくるね

初心者が絶対に触りつづけるべきではないポケモンやパーティーはなにか?

2か月前