人気の記事一覧

アオゾラキカイ

3年前

虹を指し示す猫

3年前

許されているわたしの海

3年前

木星と金魚鉢

3年前

箱のなかの青い蝶々。雨と夢

3年前

コンビニねすみを知っていますか?

3年前

ユージくんの青い海

3年前

きょうの呪文。ユニコーンと出会ったなら、ソーダ水をご馳走しなくちゃ

3年前

涙になったウイッチドクター

3年前

きょうの呪文。木星のマリアさま。わたしを守って!

3年前

グルグルの秘密と火のダンス

3年前

それはみんな同じだったね、 アーサー

黒蝶病

4年前

たんぽぽのこびと。 春ではないのでセイヨウタンポポのこびとでしょうか。ザクザク塗りました。

ベタ塗りを試みました。 赤の国の高い塔に住む姫はカナリアだけが友達でした。

https://respective-colours.net/ にツツジの絵をアップしました。 https://note.mu/hiyokodou/n/n3354e188dcd3 を手直ししたものです。

旅の途中で枯れた大地に立ち寄った。 そこには少女がただ一人。 緑の髪には白い花が咲いていた。 少女は枯れた大地に根付いて、大地を生き返らせるのだという。 「私は花の種ですから」 少女は微笑むと種をひと粒託した。 「きっと旅の役に立ちます」 少年は別れを告げ、最果ての島を目指した。

冬から春へと引き渡され、受け継がれていくもの。 ・・・すっかり夜が更けてしまった。寝ますー

少年を乗せた黒い大鳥は空高く飛んだ。 険しい山に囲まれた島は見渡す限り灰色の瓦礫。 黒い大鳥は言う。 「ここは虹の町。 全ての色と全ての光がごちゃまぜで 何もかもありすぎて何もない。 野牡丹と晴れた空と太陽の色が黒く混ざり、 林檎と葉っぱと菫の色が白く混ざり、 黒と白とで灰色に」