人気の記事一覧

9回目の確定申告、起業して思う事-42

1か月前

フローレンスのふるさと納税に関する論評

3か月前

ふるさと納税は難しい事を考えずに毎年◯◯◯一択でいいと思う。

有料
100
1か月前

国があなたのために何ができるかを問うな。 あなたが国のために何ができるかを問え。

《733》堀江貴文のブログでは言えない話【やる気の有効期間】

有料
210

ふるさと納税【定期便】〜高知県須崎市の野菜セット

ついに終焉を迎えた2024ふるさと納税のエースたち、食卓は元気の源だという話

はじめてふるさと納税したおはなし①

桃のカチコミ

八百屋を辞めてその後、ふるさと納税事業を立ち上げています。

災害支援の寄付をふるさと納税で

3か月前

今日の短歌 6ヶ月待ちのシュークリーム

ホリエモンから学んだ、みんな嫌だけど成功するために超重要な1つのこと

4か月前

ホタテは買わない!20代OLが本当に選ぶ「ふるさと納税」って?

ねるグルメ 覚え書き 番外編 ふるさと納税って簡単なのでやってみては? ワンストップ特例制度のご紹介

3週間前

絵手紙と写真

1か月前

毎晩ワインを飲んでいるけれど、週末は夫と日本酒を飲むことが多い ふるさと納税でいろんな日本酒が届く いつもなかなか渋いお酒が届き楽しんでいたのだけど今回のお酒にはビックリ 北斗の拳のお酒? え、ケンシロウ? ラベルの絵が強そうだけど いつもの地味なお酒の方が美味しいな(笑)

やる・やらないで生涯1.3億円損する!新年度やるべき5つの行動

ふるさと納税制度の魅力。返礼品だけでなく、納税先から感謝される事も一つ。 命を削って働いた稼ぎの半分を税金で持っていかれる。 その金が政治資金や海外ばら撒きに使われ、身近な被災者には使われず、教育の質も低下。 今まで納税して感謝された事ありますか?

ふるさと納税返礼品の鹿児島の鰻。 1尾は甥っ子にお裾分け。私は、勿体無くて中々食べれなかったけど、漸く半分食べれた(笑)うまっ🤤♡ ご飯は、土釜で島根の仁多米派だったけど帰省時、父が炊いたご飯が感動的な美味しさで思わず『きぬむすめ』(特A)取り寄せた✨ 食が進んで困る〜😅(笑)

2か月前