人気の記事一覧

こんばんは。 好きな漫画がweb連載で、先月最新話が更新されたみたいです。喜んで読んでいます。スラムに住む人々の物語なのですが、その中でもオアシス的な場所があって日高屋やモスバーガーが出てきました。日高屋もモスも結構私も行くので親しみを感じました。

1か月前

トロイとイーライ 魔法学科のフェローたち

4か月前

Interview:45万字の長編小説『贖いのオリキュレール』を完結させたひゐさんに連載について聞きました https://yamaoritei.com/shobundo/20230823 招文堂のHPで公開しました!

『夏井いつき、俳句を旅する』

【はかせ日記】22/4/15 れいわ新選組・山本太郎代表記者会見。米山隆一さんの法律事務所へ。松井一郎市長の迎撃準備完了。207日連続ツイキャス。大阪行きに向けて。

車中泊で、桜🌸と日本一周。金木犀舎さんのHPでも、web連載、スタートします!

日常を絵のように捉える「自分の現況にめでたいという輪郭を与えていく。」

ダメダメな私にチカラをくれた編集さんの言葉

有料
300

金曜日は『数学ガールの秘密ノート』の日。最新回は一週間無料で読めます。新シーズン「確率の冒険」始動!! 第251回 確率の冒険:二回に一回起きるとは(前編) https://bit.ly/girlnote251

5年前

刊行予定の長編小説をwebサイトでコマ切れにアップして販促することと、「音楽の花嫁」について

2021.4.15 お知らせ:足立区役所ツイッターでマンガを連載します!