pixel4

あっ、ちなみにUKキーボードです。

ちなみにスマホはPixel4です。

Apple派の方に申し訳ないです。

残念ながらAndroidは快適です。

おわり。

綺麗な紅葉でした♪ 皆さまも、秋を楽しまれますように♪ それにしても、GoogleのPixel4の写りは素晴らしい。

嬉しいです!
1

ワクワクするスマホ。Google Pixel4 レビュー! #4

皆様こんにちは。さばです。
今回で Pixel 4 のレビューは最後となります!

Pixel4 のあまりよくないところ

もちろん、Pixel 4 は完璧なスマホではありません。欠点といえるものもいくつかあります。

・バッテリー持ちがあまりよくない
・FPSゲームなどには不向き

Pixel 4 のバッテリー持ちは良いとは言えないでしょう(体感ですが、バッテリーは1日持ちません。家に帰ってき

もっとみる
スキ!ありがとうございます!筆者の何よりの励みです。

ワクワクするスマホ。Google Pixel4 レビュー! #3

皆様こんにちは。さばです。

前回に引き続き第3回目のレビューとなります。今回は #3 ソフトウェア です。

Google のサービスが大好物の私

Google が提供しているサービスというと、Youtube や Gmail 、Google Drive などがありますね。office系ソフトと互換性のある Google Docs なども。

現状、1つの Google アカウントさえ持っていれ

もっとみる
更新頑張ります!ありがとうございます!
2

OnePlus 7をPixel 4 XLにしました。AOD(常にON)もばっちり【レビュー】【カスタムROM】

今回はOxygenOS 11にアップデートされる前にPixelのROM(Pixel Experience 10.0 オフィシャル)を焼きましたのでレビューしようと思います。

OnePlus-OPで続きを読む

ワクワクするスマホ。Google Pixel4 レビュー! #2

皆様こんにちは。さばです。

さて、前回に引き続き、今回も Pixel 4 のレビューをやっていきたいと思います!

今回は #2 実機レビュー です!特にハード面でのレビューとなります。

私が特に気に入っているところ・よく使う機能をピックアップして紹介します。

5.7インチ。ちょうどよい大きさ。

最近のスマートフォンは大型化・高性能化が顕著ですが、「毎日持ち歩くガジェット」という特性上、重

もっとみる
スキ!ありがとうございます!筆者の何よりの励みです。
2

深まる秋

野暮用で降り立った駅で見かけたすすきの穂は、曇り空で寂しそうでした。

晴れていたらいい写真になってたのに、と残念な気持ちでしたが、そんなときこそ、フォトショップカメラアプリの出番ですよね(^_-)-☆

ハードとソフトの進化のおかげで、日常の風景からアートを生み出すこと出来て、ありがたいことです☺

もっとみる
嬉しいです!
1

ワクワクするスマホ。Google Pixel4 レビュー! #1

皆様こんにちは。さばです。noteを始めたばかりの新米ですが、改めてよろしくお願いします。

今回紹介するのは、Google Pixel 4 です。特に思い入れの深いガジェットなので、語りたいことが山ほどある…。

ということで、全4回に分けてお話ししようと思います。

今回は です。

ガジェットとの出会いって

ガジェットを新しく購入しようかな、と考えるのは多く2つのパターンに分けることができ

もっとみる
更新頑張ります!ありがとうございます!
4

今日はこんな日でした。(2020/11/16 Mon)

天気良かったので、運河沿いにあるウォーターフロントカフェでランチ。定休日じゃないことを確認して行ったのに臨時休業で裏切られた過去があるのでリベンジしたかったのだ。

ランチにしては少し遅めのラストオーダーギリギリの時間帯だったが、おかげで駐車場も座席も確保できてラッキーだった。

iPhone11Pro 超広角

海ではないので対岸にマンションが見えてしまうのはちょっと残念。

Pixel4 広角

もっとみる
フォローもひとつ宜しくお願いします〜
6

上野にて巨大レフ板を発見♪

秋晴れが続いて気持ちがいいですね☆

上の画像(パノラマの一部)は、一昨日、上野を訪問した際に撮りました。

太陽の方向を常に意識して歩くのは、フォトグラファーの習性なのですが、異様に明るい地点に差し掛かり、辺りを見回してみると、、、?

Pixel4のパノラマ機能を使って撮ったのがこちらですが、巨大レフ板が2つもあれば、それは明るくなるよね、と納得。モデルさんと一緒だったら、良いポートレートが撮

もっとみる
嬉しいです!