見出し画像

今日はこんな日でした。(2021/09/05 Sun) 〜 早朝散歩

雨も上がってそこそこ暑かった一日。

健康のためには一日8,000歩あるくのが望ましい、という本を読んだので早速実行、近くの河川敷まで往復。

最近あまり使っていなかったPixel4で何枚かスナップ。いずれもポートレートモード。iPhoneのポートレートモードは静物が苦手だが、Pixelは優秀。

画像1

画像2

画像4

画像5

途中でヒヨドリの雛に出会う。近づくと親鳥にうるさく鳴かれたのでサッと撮影だけして離れる。巣立ちの時期にしてはちょっと遅い気がするけど、頑張って飛び立っていって欲しい。

画像5

早朝ニャンズにも出会う。よく似た顔つきだったから家族かも。

th_名称未設定

こっちも近づいたら威嚇されたので早々に撤収。

8,000歩には若干足りなかったけど、達成感は得られた。

今日も一日つつがなく過ごせたことに感謝。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。 できれば、フォローもしてもらえるととても喜びます。(^^) いただいたサポートは、演奏道具、カメラ機材や美味しいスイーツなど、明日も書くためのエネルギーにさせていただきます。