人気の記事一覧

note毎日投稿120日達成

【note】毎日投稿60日達成しました!

【note】毎日投稿70日達成しました

#朝のnote #010 今日は、青森から70歳のじいじ(父)が仕事で1泊 泊まりに来た。昨日の夜から「じいじ何時に来るの~?」って、家族みんなで待ってるのに、我が家に着いたの21時半。遅いよ~。 じいじのとの短いひととき。朝note時間にじいじとおしゃべり。

4か月前

毎日投稿、再開します。

#朝のnote #009 大切な朝のnote時間に、学校のPTAアンケートに答えて時間がなくなってしまった。でも、学校のためになった?からいいか? 最近は、学校やPTAアンケートもGoogleフォームを使ってて、気軽に答えられてよいよね。紙に意見書くってすごいハードル高いよね~。

4か月前

#朝のnote #011 事情があって、朝note時間が今になりました。 娘が社会科見学でグリコピアに行きます。 実は弁当のInstaアカウントあるんです。 https://instagram.com/h_farm_243?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

4か月前

どんなnoteにしていくかAIに伝えてみたらまとめてくれた

6か月前

#朝のnote #013 ちょっと遅起きになってしまって、布団の中でイジケていたら、中1長女が私より先に起きて勉強してるって!!!2番目にゴミ出しに起きたパパ人が教えてくれて、あたしも起きる勇気が湧いてきた! そんな長女が、中学で1学期に提出した人権標語が優秀作品に選ばれたって!

4か月前

#朝のnote #008 1週間、1時間早起きして、朝note時間を確保できている件、長女に話したら、2週間続けられたら、ずっと続けられるよ!との助言をいただきました。 自信満々にアドバイスいただきましたが、根拠や裏付けはないそうです。 でもなんか、そんな気がしてきます。

4か月前

#朝のnote #012 バレエ娘のママはクリスマス会の準備の季節です。 子供たちが、目をキラキラさせて、あ~楽しかった!っていう、クリスマス会にしたいんだけど、ゲームなどアクティビティを考え中。。。 記事も書きたい。。。

4か月前

心機一転のタイミング

1年前

書きたい。それなのに上手く文章化できない時の原因と対策。

2年前

【すぐに使える】noteの記事編集画面がパワーアップ〜めっちゃ書きやすくなった新機能厳選8コのご紹介〜

2年前

4月7日にnoteさんが8歳の誕生日を迎えられました🎉おめでとうございます!そしてこんなステキな場所をありがとう!!これからも末永くよろしくお願いします☺️

2年前

iPhoneって完全防水でしょ!?浸水故障は保証対象じゃないと知った衝撃

2年前

noteを書くことが、人のことを考える習慣になる。

2年前

noteを始めて90日 習慣化するにあたり意識したこと

体育館でバドミントンを指導する見知らぬ父親に違和感を感じたこと。

2年前

分からないことを、分からないと言えない男たち。

2年前