人気の記事一覧

neco*さん、ありがとうございます。「『ヨーグルト&甘酒メーカー』で、米麹甘酒と玄米麹甘酒を作ってみました」記事を紹介して頂きました。(160文字)

あざとニャンニャンの感じで別バージョン🐈🤭 #あざとい #小悪魔 #TOH物たち #動物 #ねこ #猫 #ネコ #neko #neco #cat #line #LINEスタンプ #ラインスタンプ #らいんすたんぷ #イラスト #イラストレーター #木曽のイラストレーター

腹黒いですねぇ🐈🖤 #あざとい #小悪魔 #腹黒い #はらぐろいしろいねこ #TOH物たち #動物 #ねこ #猫 #ネコ #neko #neco #cat #line #LINEスタンプ #ラインスタンプ #らいんすたんぷ #イラスト #イラストレーター #木曽のイラストレーター

愛犬ニコ

気持ちがザラザラする時は、 鼻歌を唄って 美味しい物を食べて 旨い酒を呑む。 そして、明日できることは今日やらない。 それでいい。

9か月前

「“無防備” “無自覚” “無鉄砲”の三無主義」と評されて、一瞬「え、ガンジー?」と考えて、全く違うことに気づく。

1年前
+4

2022:GT 300/500富士スピードウェイにて

7か月前
再生

[ドールと散歩]ミクさんと一緒に SUPER GT Rd.4を観戦

若い頃は常に「痩せたい」と思っていたけれど、 かなりのオトナになった今は痩せると「病気かしら?」と心配になる。 お年頃って複雑だ。

1年前

「八面六臂」と言いたかったらしいことはわかった。 でもね。「五臓六腑」と言われたら、活躍では無く染み渡ることしか出来ないわよね。

1年前

“願いが叶う真言”というのを教えてもらったので唱えてみようとしたけど、何故か「よき こと きく」という言葉しか出て来ない。 いや、それは真言でなく犬神家の一族だってば。

1年前

悲しい出来事に自分を責めてずっとメソメソしていたかと思いきや、 突然やって来た「なるようにしかならないよ、泣いても仕方なかろう」な気分で立ち上がる。 反省はするが、悔やまない。 前向きなオンナゴコロ、人はそれを『開き直り』とも言う。

1年前

年齢だとか、性別だとか、肩書きだとか、立場だとか。 そんなものにこだわって他人を排除するなんてつまらないよ。 一緒に笑えるなら、それでいいのにね。 ……ということで、久しぶりにこの方たちが愛をお届けします。

1年前

嫌なことや悲しいことがあると、すぐに自分の感情に振り回される。いかんな。 わたしってば、自分で自分を振り回す小悪魔ちゃん♡ ……とか言ってる場合か、おい。

2年前

教訓: 偉そうな口振りと態度だからといって、その人が本当に偉い人とは限らない。

2年前

「悪い人」では無いけど「嫌な人」 ……って、いるよね。

2年前

窓の外の雪を眺めながら「“雪が降る”って誰の曲だっけ?」と考える。 「あ、アダモか」と思いついて頭に思い浮かべたのは、たぶん別の人。

2年前

誰かが築いた栄光だとか、 誰かが作ったブランドだとか、 どこかの誰かの肩書きだとか。 その端っこにちょっと関わっただけで 自分までスゴいことをしているような気になっている、 そんな人生悲しいとは思わないかい?

2年前