見出し画像

neco*さん、ありがとうございます。「『ヨーグルト&甘酒メーカー』で、米麹甘酒と玄米麹甘酒を作ってみました」記事を紹介して頂きました。(160文字)

皆様、こんにちは。

私の以下の記事を紹介して頂きました。

紹介して頂いた、neco*さんの記事です。

neco*さんのページです。

neco*さん、ありがとうございます。

皆様、お読み頂きまして、ありがとうございました。

※ 見出し画像は、よくお世話になっている、mania-noteさんの作品です、ありがとうございます。

天野マユミ

この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでいただきまして、ありがとうございます。サポートいただけましたら、文化財めぐり・寺院に寄付・文化財の勉強・出版・撮影機材や執筆機材・取材・会社設立経営等の活動費に使わせていただきます。ありがとうございます。