人気の記事一覧

沈黙は金曜日。ようやく気持ち的な整理もついた。オフラインで稼動していたパソコンが昨日御臨終致しました。当面、かな打ちとマルチタスクは出来そうにないから寂しいな。なかなか成果は芳しくないけれど、今日も今日とて。明日がやってくるだけ幸せだ。

2か月前

PORTRAIT BIWAK 🟥RED終了報告

浅草ポートレート(Kaoruさん)

プロレスの練習生だった話17

1年前

たまには小ネタの「落穂拾い」をするのも悪くない。「落穂拾い」の続きを展開するってことはとりも直さず話題の「焚き火」、ってことになるのでしようか。

1年前

社会保険労務士試験は簡単ですが、司法試験は難関で、法律センスが必要なんです

昭和の常識と今の常識

配信聴いてたっちゃった💕

記事が公開されました11日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました11日連続投稿!またひとつ、作品が読者に届くようになりました!記事が公開されました11日連続投稿!またひとつ、作品が読者に届くようになりました!

記事が公開されました14日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました14日連続投稿!またひとつ、作品が読者に届くようになりました!記事が公開されました14日連続投稿!創作が継続できていてすごい!記事が公開されました14日連続投稿!創作が継続できていてすごい!記事が公開されました14日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです記事が公開されました14日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!

記事が公開されました3日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました3日連続投稿!創作が継続できていてすごい!記事が公開されました3日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!

記事が公開されました10日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!記事が公開されました10日連続投稿!またひとつ、作品が読者に届くようになりました!記事が公開されました10日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました10日連続投稿!継続は力なり。すばらしいです!

記事が公開されました8日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました8日連続投稿!創作が継続できていてすごい!記事が公開されました8日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!記事が公開されました8日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!

記事が公開されました13日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました13日連続投稿!またひとつ、作品が読者に届くようになりました!記事が公開されました13日連続投稿!継続は力なり。すばらしいです!

記事が公開されました15日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さん、今回も執筆おつかれさまでした!記事が公開されました15日連続投稿!継続は力なり。すばらしいです!記事が公開されました15日連続投稿!創作が継続できていてすごい!記事が公開されました15日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!記事が公開されました15日連続投稿!⭐kaoru🌈love🌟さんの次回作も楽しみです!記事が公開されました15日連続投稿!継続は力なり。すばらしいです!

誕生日会

3年前

Kaoru Miyazaki Premium Acoustic live 2019

4年前

いよいよ月の時代が到来

こういうときこそよしなしごと、って括りが有効で活用すべき時期なのか。なんだか一寝入りはしたのだけど、記事がなかなか纏まってくれないので。

2か月前
再生

23★「ゆきものがたり」(メロ先)(動画製作KAORUさん)

2年前