見出し画像

配信聴いてたっちゃった💕

ただグダグダ配信してクオリティを上げられないのならば

いっその事  準備したり、勉強したりした方がいいと判断

昨日はkaoruさんのASMRを聴いて勉強した


あの配信を聴いて


規制前のkaoruさんを知っている


今までの視聴者の方々はどう思っているのだろうか…


物足りない…

これで終わり??

短い…


などと思っているかもしれない…

俺はドキドキしたが


同じカテゴリの配信者だからわかる…


…凄いと…


配信に持って行くまでの雰囲気までもめちゃくちゃ考えられていて


正直…


kaoruさんが本当はこんなもんじゃないのを知っている


規制前のkaoruさんの配信を聴いていればわかる。。。


規制が入り


エロのシチュエーションまで持って行けず


手数を出せず、歯痒い状況でのシチュエーション内容でやるしかない…


そんな中でも皆の為にやるしかないから


模索して戦っている彼の姿は格好良かった。。。


規制後のKaoruさんのASMRは


エロなし、カップルのドキドキ感を意識して作られていた内容だった


先日の台本はkaoruさんご本人が作っており


仕事の途中で浮かんだセリフを入れていると…


仕事中にも配信の事を意識し、ASMR配信の可能性を探っているとは…


本当に素晴らしい心意気…


俺も頑張ろうと本当に思う…


だから…


遂にファンティアにエロ素材を掲載していくぜ!
続きはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?