見出し画像

いよいよ月の時代が到来

こんにちは😃月子です🙋‍♀️←は?www

偶然なのか必然なのか…

月のモチーフが今年流行りそうですね🌛

日頃から私が目の保養🥺としてフォローさせていただいている🙇‍♀️美しいインスタグラマーさんがアップしていたお洋服がこちら👇

画像1

もう都市伝説好きからすると

えーーーまぢか😳‼️💦焦 

遂にこういう時代が来たのかとざわつきました💦

月は持ち主の知性や美しさを高めてくれるラッキーモチーフ。 その中でも三日月は物事の始まりを意味する特別なもの。 三日月を見ると幸運に恵まれるいう言い伝えから、願いを叶えるお守りとされ、また病気や災いから守ってくれるといわれます。

これも偶然なのかもしれませんが、チャーター機第1便🛩の方達が宿泊していたのもホテル三日月でしたよね。無事皆さん再検査の結果が陰性だという事で昨夜隔離状態から解放されていましたね😷🚍👋


月の満ち欠けは女性の周期と似ている事から女性の象徴とされていますよね💁‍♀️13

他にも徐々に満ちていくことから、成長や発展の意味があると言われています🌝

これから益々女性が活躍していく時代になるという意味なのでしょうか⁇ 

火星に行けるのは女性だけだとウマヅラビデオさんの動画で知りましたが、月もそうなのでしょうか??


画像2

☝️このようにアメリカの先住民は季節を知る目安として毎月の満月に名前を付けていたそうです。

そして世界各国の満月の呼び方を調べていると…

5月が Hare Moon (野兎月・野ウサギ月)となっている国が複数ありました🌕🐇

ここで先日の関さんの動画のセーラームーンが気になってしまいます💦

画像3

主人公は月野うさぎって名前だったような気が…🙄しかも決め台詞は月に代わってお仕置きよ…

5月に何かあるのでしょうか😭5.11

エンジェルナンバーやスピリチュアル系に目を向けて❗️というメッセージがあったのは個人的には嬉しかったです。昔からそういうのに興味があったのでよく調べてました😂

また色々調べてわかった事を追記していきたいと思います💻今回はこの辺で失礼します🙇‍♀️💦


#月のモチーフ #満月の名前 #満月の呼び方 #女性の象徴 #ギリシャ神話 #KAORU #月の時代 #Dの意志 #美少女戦士 #セーラームーン #月に代わってお仕置きよ #月野うさぎ #都市伝説のおばさんと呼ばれたい #月と13の関係


今後の移住計画への資金として使わせていただきます🙏✨