23★「ゆきものがたり」(メロ先)(動画製作KAORUさん)

綺麗ですよね・・この曲!純ちゃんならでは!
歌もかおるちゃんならでは!ありがとうです♪
〔作詞と歌以外~純ぴょん)(歌~KAORU)

★★★★★★

雪が降る 雪が降るよ ほら大地を白く染めてく
冬の道 急ぎ足で帰る君の背中 見つめてた

ねぇなぜ? こんなにも淋しいのだろう
「またね」と笑顔でさよならしたばかりなのにさ

君の足跡さえ 雪が消してゆく

(関奏)

雪が降る 雪が降るよ ほら手のひら ふわり とまった
でもすぐに溶けてしまう ずっとずっと見ていたいのにな

ねぇなぜ? こんなにも儚いのだろう
雨より優しく 風より切なくて冷たい雪が
胸の中でそっと降り積もる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?