人気の記事一覧

先ほど#170の記事に書いた、ZIRCO TENOREが3,890円(半額以下!)の件、今聴いていますが最高のお買い物でした。ニュートラルバランスだけれども、モニターライクではない、程よいノリの良さがありますね。イヤーピースを変更、左右が分かりにくいので青赤の印をつけました。

度々ご紹介しているZERO AUDIOの、ZIRCO TENOREが激安というお話。実は密かにeイヤホンへワイヤレスレシーバーの予約注文をしていました。この組み合わせもイイ!ただガイダンスの音声がすごく怖い(笑) 記事はこちらです💁 https://note.com/revolving/n/n41d0f948c608

秋葉原に移動しeイヤホンへ。#172で紹介したイヤホン、ZIRCO TENOREは結局物欲(というか、入手不可になる恐怖感)に負けて、予備を購入しました。店員さんと、「安いですよね…」「はい…わたし達もこの価格を知った時には驚きました…」という会話を交わす。半額以下だからねえ…

以前ご紹介したZERO AUDIOの激安セールは4月30日まで期間が延長されています!わたしが購入したのはZIRCO TENOREですが、既に主役級の活躍をしております。有線イヤホンをお探しの方は是非ご検討を。 記事はこちらです💁 https://note.com/revolving/n/n41d0f948c608

#172 【買うべし!】 ZERO AUDIOのイヤホン、ZIRCO TENOREが超特価すぎてヤバい件をお伝えしたい!

#170 生存報告 240307 eイヤホン秋葉原店で買取&掘り出し物を発見!そしてサイゼへ…

半年振りの出張

2か月前

デバイスオタクがこだわり抜いた、Crazy Raccoon初のゲーミングデバイス「CRAZY RACCOON EARPHONE」の開発秘話に迫る。

ワイヤレスイヤホン買いました

5か月前

💖孤独の才望💖

4か月前

さらば〜(Noble Fokus H-ANC)

さらば〜

ワイヤレスイヤホン様、何故あなたは私に試練を与えるのでしょう。なぜ私の快適な生活を乱すのでしょう。 もはや私は、あなたに依存して生きているということが分からないのですか? この喪失感。度々訪れるこの修理期間。 なんとか耐えて待っております。早く帰ってきて下され。

1年前

Noble FoKus PROの開封

SonyのWH−1000XM5

CD900STを改造してみた

運命の重低音イヤホンに出会った話

3年前

【スタエフ更新💖】#501【久しぶりの秋葉原😊】eイヤホンさんに行ってきました~あっ!ミニオン😊

【スタエフ更新💖】#713【eイヤホン本日迄セール】ジャブラ75t完全防水【ワイヤレスイヤホン】

【ヘッドホンの選び方】

有料
1,000