見出し画像

SonyのWH−1000XM5

お久しぶりです。すっかり更新をサボっていました。

久しぶり(でもないですが)秋葉原に行ってきました。

eイヤホンが大通り(中央通り)に面して大きくなっていました。いつの間に?
前は大通りから一本奥に入った、ビルに入っていました。ついに大通りに面して出店されました。
一個前も大通り面していたと思いましたが、その時は3階等の上階だと思いましたが。
今回は一階から丸ごとビルがeイヤホンです。

eイヤホン秋葉原 

Sonyからもうすぐ発売される、WH-1000XM5の試聴会が開催したいたので、せっかくなので、試聴してきました。

WH-1000XM5試聴会
WH−1000XM5のスペック
WH−1000XM5

つけた感じ。

ハウジング部分。ノイキャンと外音取り込みのスイッチ

WH−1000XM5

耳が肥えていないので、音質のことは語れませんが、いい音。

ユーザー側ではAirPodsMAXの様にイヤパッドの所が交換できないみたいです。
交換することはないと思いますが。

WH−1000XM5

ちなみに低反発みたいで、めちゃめちゃ肌触りいいです。

WH−1000XM5

自分がチャンネル登録させて頂いているYoutuberさんも購入やレビューされていました。

ちなみに、ここでYoutubeを撮影していると思えるセットがありました。

eイヤホン

別の階にも行ってきました。
イヤホン、ピンキリですね。
この値段見たら、Air Pods MAXが普通に見えてきました。

NOBLEのFoKusPROがありました。めちゃめちゃ気になっていたので、試聴しました。
音のことについては、耳が肥えていなくて疎いですが、これは聞いた瞬間、わかりました。ヘッドフォンのようなイヤフォンです。

noble fokus pro

マスクザフリーマンTVさんの動画見て、気になっていました。

ヘッドホンとは全然関係ありませんが、秋葉原、女性の方が増えた様な気がします。

raeza
ark

パソコンショップに行っても女性の方がいます。これもApexのせい?奥さんのお友達もハマっているとか。
夫婦でApexをする日も近い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?