見出し画像

さらば〜

以前、Noble Fokus Proのブログを書きました。

結論から言うと、売ってしまいました。

売ってから、不満を言うのもアレですが…

ちなみに、iPhoneとiPad miniの使用前提です。
自分が使用していたiPad miniとの相性あまり良くありませんでした。と言うより自分との相性かも。音量が段階調整で、かつ一目盛り分で音量が大きい。たまに音割れが起きているの様な気がしました。あまりにも大きいので、下げると聞こえない。ゼロから1の間での調整でした。その間で段階調整ですから、ゼロか!1か!しか調整できず。聞こえるか聞こえないかの選択です。聞こえてもめちゃめちゃ大きい音の様な気がしました。

公式アプリを使っても改善されず。Spotifyに全体に音量を下げる機能がありますが、それを使用しても1目盛までしか音量を上げられず。
iPad miniでなくて、iPhoneにつなげると、多少マシになりますが、音量はゼロから2目盛りの調整までで、それ以上は自分の耳が持ちません。

個体差があるのかもです。
兎に角、試聴機を聴いた時は良くて物欲で購入しました。
…と不満を言うのも、売る口実です(汗)
別の物が欲しからと言うのはナイショの話です(汗)

先日、後継機が出たブログを書きました。今回の件は、その前準備…(滝汗)

こちらも気になりますが、一番気になるのは、これです。

ちなみに、こちらで売却しました。

買って売って、これで経済が廻っていると思いました。

#noble #noblefokuspro #fokus #eイヤホン #nobleaudio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?