見出し画像

Noble Fokus Mystique

以前、Noble Fokusのイヤホンを購入したブログを2本ほど書きました。

昨日くらいに、Noble Fokus の新作の情報解禁があったようで、一斉にYoutuberさんが、動画をあげていました。

そしてお馴染みのe☆イヤホンのYoutubeチャンネル!

日本の代理店の紹介ページ

e☆イヤホンの実店舗に行きましたら、試聴機がありました。
早速、試聴しました。

見た目は前作のFokus Proとそっくりです。
まるで宝石の様です。
宝石みたい

音が良い!…

と言われるとよくわかりません。確かに良くなった気がしますが、多分、ここまで来ると、自分の耳ではわかりません。

でも欲しい!

お値段もすごいことになっています!値上げ前のAppleのAirPods MAXに匹敵するお値段です(基準がAppleですみません。)。前作も高かったのですが、今回もめっちゃ高い!物価高だから?

買うなら、ProかH-ANCを下取りに出すしかないです(汗)

追記

Bose QuietComfort Earbuds IIも気になります。こちらは低音に迫力があります。これは自分の耳でもわかります。

Bose QuietComfort Earbuds II

#Noble #Fokus #H-ANC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?