見出し画像

Noble FoKus PROの開封

先日、Noble Fokus PROを購入したブログを書きました。
世間は、SonyのWH -1000XM5で盛り上がっていますが、あえてNoble Fokus PROを購入して開封していきます。

開封動画を撮りたいのですが、撮ってもアップがいつの日になるか。
とりあえずサクッと開封します。

Noble FoKus PRO

フイルムを剥がして。右下のwizardのサインが良い!

Noble FoKus PRO

内容物は本体。ケースと、マニュアル。

Noble FoKus PRO

イヤホンと充電ケース。青で美しい!

Noble FoKus PRO

イヤホンとは思えない、綺麗さ。このマーブル模様は一つ一つ違うそうです。

Noble FoKus PRO


付属品はUSBーCケーブルとイヤーピースとポーチ

Noble FoKus PRO

イヤーピース。いろんな大きさがあります。自分のサイズはMかな。

Noble FoKus PRO

充電ケース

Noble FoKus PRO
Noble FoKus PRO

イヤホンを入れるとこんな感じです。

Noble FoKus PRO

宝石の様です。美しい!

Noble FoKus PRO

iPhoneとペアリングして、聴きました!

片方しかから聞こえない!
不良品?高かったのに〜

繋げては切断を繰り返しているうちに、両耳から聞こえる様になりました。
良かった良かった!

ですが、次に左右のバランスが悪い様な気がしました。
アプリをインストールする事によって、解決しました(したような気がします。)。

e⭐︎イヤホンで聞いた時は、自分の耳でも感動するくらいイイ音だと思いましたが、自分が購入した物は、音質がイマイチな様な。エーイジングが足りない?これから聴きまくって、自分色にイヤホンを染めたいと思います。

デフォルトの音量は、自分には音が大きいかなと思いましたが、一段下にするとミュートになってしまいます><。音量は無段階というわけではなく、段々と思います。音量の微調整ができないことが少し残念。

最近、チャンネル登録させて頂きました、元e☆イヤホン?店員の動画内で、イヤーピースを紹介されていました。

スパイライルドット++。内側に細かいドット(穴?)がありまして、それが音に対していい効果があるみたいです。
Amazonでも売っていますが、サイズが5つほどあるみたいです。試さないと購入できません。

e☆イヤホンで試着できるみたいです。

早速行ってきました。

e☆イヤホン秋葉原

ちょうどAmazonのタイムセール祭り中で、Amazonで購入すればポイントバックがありますが、せっかくe☆イヤホンに来たのですから、e☆イヤホンで購入!

スパイラルドット++

早速取り付けて聞いてみました。
確かに良くなった様な気がします。

FoKus PRO、しばらく聞いています。なんか音が良くなっている様な気がします。これがエージング?

自分がチャンネル登録させて頂いています、セゴリータ三世さんもNoble FoKus PROを一位に上げられています。

ちなみに、現在e☆イヤホンでは売り切れて予約受付中になっています。

Amazonではプレミアム価格になっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?