見出し画像

完全ワイヤレスイヤホン、Noble FoKus Pro

先日、秋葉原に久しぶりに行って、e☆イヤホンに行ったこをブログを書きました。

その時に、Noble FoKus PROを試聴しました。

Noble FoKus PRO

音、めちゃめちゃ良かった!
あの感動が忘れられなくて、平日にも行ってしまいました。

Noble FoKus PRO

お値段を見て、躊躇します。イヤホンにこのお値段はなかなか出せません。

自分がチャンネル登録させて頂いております、Youtuberさんも紹介されています。
マスクフリーマンTVさんの動画は、年末あたりに見たと思いました。見たときは自分には関係ないと思っていましたが。。。

セゴリータ三世さんの動画も視聴。

ワタナベカズマサさんの動画を視聴。

評価がキツめなMIYABIさんのチャンネルも視聴。このチャンネルも値段以外は大絶賛!

元イヤホン店員さんのチャンネルも見つけて、こちらも視聴!


ポジティブな意見だけでなく、ネガティブな意見もあります。

もちろんe☆イヤホンさんの動画も視聴。


非常に迷いに迷った。お値段がお値段だけに。迷った挙句に、購入!

購入は、もちろんe☆イヤホンで購入!
リアル店舗で購入しました!

Noble FoKus PRO

記念写真でパシャリ!

Noble FoKus PRO

開封が楽しみです!

Noble FoKus Pro

ちなみに、つい最近、値上げしたばっかり>< もっと早く買っておけば良かった。と後悔!

こんなお高い完全ワイヤレスイヤホンですが、2022年5月22日段階で、在庫が少々とのこと。
欲しい方はお早めに。
#NobleFoKusPRO  #NobleAudio #Noble #eイヤホン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?