見出し画像

半年振りの出張

約半年振りに会社のお金で出張に行ってきました。
普段はメーカーの研修で、メーカーから交通費がでてます。

今回は愛知県名古屋市。
半年前と同じ場所。

電車の車窓をみるのも久々。
雪が残るとこから雪がないとこへの移動なので、景色が楽しい!
…けど、疲れなのか寝てしまった。

シートがちゃんと倒せてなかったようで、行きの電車は少し酔ってしまった。

久々の名古屋

11時頃到着して、地下鉄に乗って研修会場へ。
お弁当を食していざ研修へ!

色々と触りまくったり、他の店舗の人と話が少しできたりと、楽しかった!

終了は16時頃。帰りの電車までの時間があったので、栄にあるeイヤホンへ行ってみる。

すごい数のイヤホンとヘッドホンがありました。

ここは半日かけて楽しむ場所だ!

時間もあまりなかったので完全ワイヤレスを2個だけ視聴して退出。

17時半の電車に乗って帰宅の途についています。

次があるかは分からないけど、その時はまた別の所も行ってみたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?