人気の記事一覧

美容師も「個の時代」!新たなキャリア形成に役立つ吉田松蔭式「美容私塾」とは 【4/16 PickUp記事】

出資第一号案件!D2Cコスメブランドを運営するDINETTEが、丸井グループCVC等から3億円調達 【5/7 PickUp記事】

自宅で簡単!?美容師のためのVR学習コンテンツ「hairVR」とは 【4/17 PickUp記事】

美容師が切らないリモート美容室!?カリスマ美容師によるビデオ相談など 【4/10 PickUp記事】

「ZOOM映え」メイク術!?Refaでお馴染みMTGが仕掛けるオンライン美容レッスンとは 【4/23 PickUp記事】

NY発!予約専用ヘアサロン「The Bird House」の巣ごもり用カラーキットとは? 【4/20 PickUp記事】

「Boys Beauty」 運用するリデル社が、Z世代男子に向けたマーケティングソリューションを提供 【4/28 PickUp記事】

【立ち上げ背景】運営者からのメッセージ

IoT肌測定デバイスで「アナタの肌課題」を解決!自宅で本格美容を味わう、スキンケアサービス「FLES(フレス)」とは 【4/15 PickUp記事】

「先払い」してでも支援!ヘアケアD2Cブランド「MEDULLA」が実施する美容師支援策とは? 【4/28 PickUp記事】

デットスペースなのに儲かるの?!メンズ脱毛NAX(ナックス)のサブスクなど 【4/11 PickUp記事】

ゆうこすも話題!?パーソナライズヘアカラーの「COLORIS(カラリス)」が特別販売提携により美容師支援 【4/14 PickUp記事】

え?「鬼滅ヘア」なのに日常にマッチするの?その驚くべきヘタスタイリング技術を取材 【4/13 PickUp記事】

日本初!クセ毛ヘアケアD2C「YOU TOKYO」が、インタラクティブ動画によるヘアアレンジ診断キャンペーンを実施 【5/2 PickUp記事】