人気の記事一覧

生活に寄り添う道具感を追求したGreenFan Studioのデザイン深部|Deep Dive into BALMUDA

【対談:寺尾玄×和田智】デザイナーがプロダクトの“美しさ”を追求する本当の理由

「BALMUDA Phone」の失敗からAI時代の経営を考える

なぜ、つくったか。エネルギー問題と“窓を開けない時代”のプロダクト(バルミューダGreenFan Studio)

主役は“人と料理” BALMUDA The Plate Proが生み出すホットプレートを超えた新体験|Deep Dive into BALMUDA

我が家にBALMUDA The Toasterがやってきた。

新しいBALMUDA The Rangeで追求した第2世代のデザイン|Deep Dive into BALMUDA

音楽と光の融合 BALMUDA The Speaker

8か月前

料理のプロが考えたホットプレート「BALMUDA The Plate Pro」製品化までの道のり|Deep Dive into BALMUDA

創業20年、チャレンジを止めない|BALMUDA Chronicle - 05

何気ないひとときをテイスティに彩るランタンに込められた想い|Deep Dive into BALMUDA

今年を振り返る(16)電子レンジ

5か月前

独自の抽出法が特許を取得。コーヒーメーカーで追求した体験価値|Deep Dive into BALMUDA

歌うような輝きで音楽の新体験を届けるスピーカー|Deep Dive into BALMUDA

電子レンジ水滴事件

5か月前

屋内に吹く風を変えた世界初のDCモーター扇風機|BALMUDA Chronicle - 03

冬場にはこれ!おすすめ贅沢品3選

リベイク

8か月前

BALMUDA Phoneが980円で売ってた。

バルミューダ20周年 公式note開設のご挨拶