見出し画像

リベイク


BALMUDAがを使い始めて3年。
始めの頃は期待しすぎて良さがわからなかったり^^;


焼いてから時間が経って、ちょっとシワシワになったパン

BALMUDAの掃除をしないと💦

水を入れて温めて

焼き立てみたいになります(*^^*)

今日のわたしの朝ごはん

りんごとマーマレードジャムのヨーグルト
黒糖ミルクぱん
カフェオレ

昨日の晩ごはん


次女が土曜日のバーベキューで残ったお肉たちを分けてもらったので、一緒に焼肉はどう?って。タンと野菜だけ用意して次女夫婦と晩ごはん。
家では焼かないホルモンまで焼けて、にんにくたっぷりの焼き飯も出来てお父さんが満足していました^^;
旦那さんと少しおしゃべりもして、娘の晩ごはんを聞いてみたら気に入ってくれてるみたいです…お菓子作りはしてたけど、おみそ汁も作ったことなかったのに頑張ってます(*^^*)

それにしても焼肉のあとはフローリングの掃除が大変💦
リセッシュも換気もしたけど、まだ焼肉の匂いが^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?