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「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか

12日前

地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】

1か月前

RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】

1か月前

ここでしかできない「0→1」があるーリクルートから領域もロールもフェーズも全く違う黎明期のRightTouchに飛び込んだ理由

3週間前

エンタープライズサクセスは総合格闘技。1年で見えた難しさと面白さ

RightTouchが進めるドミナント戦略:業界別営業ナレッジと事例創出

RightTouchの挑戦からカスタマーサポートの面白さを紐解きたい話

コンパウンドスタートアップの事業づくりに関する考察

組織効力感を高めるRightTouch初の全社合宿、冬⛄

4か月前

プレイドからRightTouchに移る話。内省してより熱の向く方へ

3か月前

「サービスのネガティブ体験をなくしたい」 - デザイナーがカスタマーサポート領域にチャレンジする理由

6か月前

カスタマーエンジニアとしてプロダクト開発にジョイン。RightTouchで見つけた理想の仕事環境とは

6か月前

【活用事例】「顧問にはない柔軟性が魅力、キーパーソンとの出会いが実現できた」株式会社RightTouch

モヤモヤしているエンジニアは「外」を見るべき。若手エンジニアが素を出せる理想の環境に辿り着くまで

9か月前

高速&攻めの開発で​​理想のプロダクトを追い求める若手エンジニアの軌跡

11か月前

カスタマーサポート全体の負を解消するプレイドの新会社。その立ち上げにエンジニアとしてコミットする理由

9か月前

コンサル→プレイド→社内起業→共同代表へ。『事業を伸ばすことを愛せる人』の仕事論

9か月前

外資大企業から国内のスタートアップに来て3ヶ月が経って想うこと: RightTouchで働く自分への期待を込めて

高速&攻めの開発で​​理想のプロダクトを追い求める若手エンジニアの軌跡

9か月前

既存顧客を大事にすることが日本企業を変える。RightTouch 代表取締役 野村 修平 氏が営業を極め社内起業した先に目指す世界