ログイン
会員登録
RightTouch
書いてみる
関連タグ
#スタートアップ (56,758)
#カスタマーサポート (1,426)
#SaaS (12,828)
#社員インタビュー (7,808)
#エンジニア (43,790)
#キャリア (86,322)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
24件
人気の記事一覧
Enterprise SaaSを考える① ~ポジショニング編~
長崎大都 / RightTouch
2週間前
141
THE MODELを「越境」できる機会を求めて。SaaSメガベンチャーから転職した事業開発セールス・奥泉の挑戦
RightTouch
12日前
57
センターピンを立て、自らスタンスを取れる事業責任者になるために。30人のマネージャーを辞め、1人のプレーヤーとして飛び込んだRightTouchでの挑戦
RightTouch
9時間前
14
「正解」がないカオスを楽しむ——なぜ大手Webサービスのバックエンドエンジニアが初めてのスタートアップ転職にRightTouchを選んだのか
RightTouch
5か月前
83
地味でレガシーだからこそ介在する価値がある。カスタマーサポート領域が秘める市場成長と社会貢献の可能性【CEO対談・後編】
RightTouch
5か月前
60
RightTouchを“社外”に作った理由。熱量を凝縮した垂直立ち上げで、1.2億人のカスタマーサポート市場に挑む【CEO対談・前編】
RightTouch
5か月前
62
ここでしかできない「0→1」があるーリクルートから領域もロールもフェーズも全く違う黎明期のRightTouchに飛び込んだ理由
RightTouch
5か月前
64
プロダクトの価値と課題に向き合ったら、ダッシュボードのUIを完全に再設計することになった話
Sanshiro Sakai
3か月前
25
エンタープライズサクセスは総合格闘技。1年で見えた難しさと面白さ
Takahiro Masuda
6か月前
62
RightTouchが進めるドミナント戦略:業界別営業ナレッジと事例創出
t.s.p. Takehiro Sato@RightTouch Inc.
6か月前
61
コンパウンドスタートアップの事業づくりに関する考察
長崎大都 / RightTouch
8か月前
91
RightTouchの挑戦からカスタマーサポートの面白さを紐解きたい話
長崎大都 / RightTouch
9か月前
90
組織効力感を高めるRightTouch初の全社合宿、冬⛄
RightTouch
9か月前
42
プレイドからRightTouchに移る話。内省してより熱の向く方へ
k-james
8か月前
44
「サービスのネガティブ体験をなくしたい」 - デザイナーがカスタマーサポート領域にチャレンジする理由
RightTouch
11か月前
52
カスタマーエンジニアとしてプロダクト開発にジョイン。RightTouchで見つけた理想の仕事環境とは
RightTouch
10か月前
40
【活用事例】「顧問にはない柔軟性が魅力、キーパーソンとの出会いが実現できた」株式会社RightTouch
セールスハブ
1年前
19
モヤモヤしているエンジニアは「外」を見るべき。若手エンジニアが素を出せる理想の環境に辿り着くまで
RightTouch
1年前
41
高速&攻めの開発で理想のプロダクトを追い求める若手エンジニアの軌跡
PLAID
1年前
57
カスタマーサポート全体の負を解消するプレイドの新会社。その立ち上げにエンジニアとしてコミットする理由
RightTouch
1年前
9
高速&攻めの開発で理想のプロダクトを追い求める若手エンジニアの軌跡
RightTouch
1年前
7
外資大企業から国内のスタートアップに来て3ヶ月が経って想うこと: RightTouchで働く自分への期待を込めて
t.s.p. Takehiro Sato@RightTouch Inc.
1年前
60
既存顧客を大事にすることが日本企業を変える。RightTouch 代表取締役 野村 修平 氏が営業を極め社内起業した先に目指す世界
EVANGE - ニューエリートをスタートアップへ誘うメディア
2年前
163
コンサル→プレイド→社内起業→共同代表へ。『事業を伸ばすことを愛せる人』の仕事論
RightTouch
1年前
15