ログイン
会員登録
CSしろ
書いてみる
関連タグ
#カスタマーサクセス (5,583)
#CS (3,335)
#cshack (115)
#SaaS (13,136)
#カスタマーサポート (1,471)
#カスタマーサクセスtwitter (6)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
29件
人気の記事一覧
カスタマーサクセスとしての振り返り。初期の施策や苦労したこと。
小木曽一馬
3年前
27
ミルクボーイのネタでカスタマーサクセスを解説してみた。
小木曽一馬
4年前
327
カスタマーサクセスの立ち上げから4年間のこと
小木曽一馬
4年前
46
ミルクボーイ構文の成功と失敗から学んだこと。
小木曽一馬
4年前
99
【Web制作編】カスタマーサクセスの現場で特に重視していた3つのポイント
小木曽一馬
4年前
62
2020年、AIでCSはどう変わる?業界のトップランナーが語る未来予測【CS HACK#40 レポート】
CS HACK
4年前
6
【セルフ密着取材】 カスタマーサクセスのこれまでとこれから
小木曽一馬
4年前
26
”おやつ”ほど甘くない!?フードテックが”toC”でカスタマーサクセスに取り組んだら【CS HACK#38 レポート】
CS HACK
5年前
22
【CS HACK#33イベントレポート】ひとりCSがみんなで考えるCSのKPI。経営に貢献するKPI設定に必要な視点とは?
CS HACK
5年前
22
【CS HACK#34イベントレポート】日本のCSの現在とこれから。カスタマーサクセス浸透に向けた壁をどう乗り越えるか
CS HACK
5年前
16
【CS HACK#36イベントレポート】アウトソースを活用して自社のCSを加速させるには?クライアント側ができること
CS HACK
5年前
6
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #10 イベントレポート
橋本 大祐
5年前
14
pulse 2019 report(CS HACK#31)の即日イベントレポート!
Wataru Isono (礒野 亘) @カスタマーサクセス兼インサイドセールス責任者
5年前
12
「CS is eating the world ? - CS HACK #34」に参加してきた
keigo
5年前
3
CS HACK主催「第3回カスタマーサクセス天下一武闘会」イベントレポート
橋本 大祐
5年前
23
「キャリアとしてのカスタマーサクセスの魅力に迫る!」に参加してきた
keigo
5年前
1
しくじり先生 ユーザーコミュニティ編 - CS HACK #28
nanaeoku
5年前
5
CS Hack #31 「pulse2019 report」に参加してきた!
keigo
5年前
2
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5 イベントレポート
橋本 大祐
6年前
42
データ分析は料理である!数式のないデータ分析入門書(『データ分析の力 因果関係に迫る思考法』著:伊藤公一朗)
浜内たるぼ@カスタマーサクセス
5年前
2
Customer Success Cafe ~イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス~の研修まとめ
大屋 祐貴
5年前
6
【2018年総集編】SaaSに関わる人であればフォローしておきたいTwitterアカウント30選
橋本 大祐
6年前
62
チームタスク管理体制の変遷 〜立ち上げ期のチームがグロース期に入るまで〜
キト丸(鬼頭 洋行)
5年前
7
日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #5イベントのまとめ
大屋 祐貴
6年前
8
CS HACK主催「第2回カスタマーサクセス天下一武闘会」イベントレポート
橋本 大祐
6年前
17
[まとめ]2018/11/28 CSHACK LINE流CJMワークショップ
キト丸(鬼頭 洋行)
6年前
4
[まとめ]2018/10/24 CSHACK 第二回カスタマーサクセス天下一武闘会
キト丸(鬼頭 洋行)
6年前
8
2018/09/26 CS HACK「距離を超える」まとめ
キト丸(鬼頭 洋行)
6年前
9
[まとめ]BtoB×SaaS×CS LightningTalks #4
キト丸(鬼頭 洋行)
6年前
1