大屋 祐貴

株式会社Rehab for JAPAN カスタマーサクセス責任者 職種:作業療法士(O…

大屋 祐貴

株式会社Rehab for JAPAN カスタマーサクセス責任者 職種:作業療法士(OT) Service:リハプラン Movie:https://www.youtube.com/watch?v=naR93o74noU

最近の記事

Customer Success Cafe ~イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス~の研修まとめ

#はじめに今回の研修テーマは、「カスタマーサクセスを経営の中心においてビジネスを推進するCEOとその右腕のカスタマーサクセス部門責任者の方々をお迎えし、事業経営におけるカスタマーサクセスの役割」についてです。 カスタマーサクセスの重要性を、経営から現場まで考えていきます。 #リンクCustomer Success Cafe #目次1)CEOセッション(1)経営視点とビジネスモデルから考えるカスタマーサクセス 株式会社MyRefer 代表取締役社長 CEO 鈴木貴史さん

    • 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #5イベントのまとめ

      今回、2018年11月26日に開催された、JCSCさん主催の「日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #5」に参加しました。 イベント内容「HiCustomerを使わなくてもできる!? カスタマーサクセスのサクセス方法~カスタマーサクセスという役割は、どうすればより機能するか?~」をイベント参加レポートとしてまとめました。 主催団体のJCSCとは? JCSCは、Japan Cu

    Customer Success Cafe ~イケてるスタートアップのCEOから学ぶ、事業経営視点のカスタマーサクセス~の研修まとめ

    • 日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! Japan Customer Success Community(JCSC) #5イベントのまとめ