人気の記事一覧
2024年2月からのメール送信者ガイドラインに対応しました
自分のアタリマエにとらわれない。お客様の目線を持ち続けられるマーケターに。
新たなチャレンジ。自分にとって最適な仕事を探して。
広告ならビズパと言われる未来を創る ~開発担当者のキャリアと大切にしていること~
難しい問題のほうが面白い。エンジニアとしてのキャリアとマネジメントスタイルの話。そしてこれからの組織の話。
広告で迷うことのない未来へ。~ビズパ創業ストーリー③~
一部上場企業の副社長という肩書を捨てた理由~ビズパ創業ストーリー①~
ゼロからの起業で、オフライン広告にフォーカスしたワケ。~ビズパ創業ストーリー②~
BIZPAの検索機能をElasticsearchにリプレイスしました。
「広告マニア」が生まれた理由。すべてはお客様への最適な提案のために。