高島礼子

20/05/30(土)11:30 ニッポンのスゴ腕漁師!(再)命がけで巨大魚&狂暴魚に挑む豪快漁師たち

南海の暴れん坊漁師VS巨大カジキ

一子相伝のカツオ漁!天才船頭の16歳息子が高校辞め漁師に!

東京湾で30代漁師年収1000万円!荒稼ぎ漁師軍団に密着!ほか

今回のみどころ

時価2億円!許可証に行列!禁断のサンゴ漁!25歳で豪邸&美人妻 取材NG競りに潜入

絶体絶命!刺されたら死ぬ…南海の暴れん坊漁師と巨大カジキの一騎打ち!危うし!!

カツオ漁の名門“明神家” 天才船頭の16歳息子が高

もっとみる
スキありがとうございます!

面白さがほとんど伝わってこない『JK☆ROCK』

2019年公開映画51本中41位。

正直、イマイチです。
ロックを諦めた主人公が、
女子高生たちにロックを教えることになり、
そうこうしているうちに自分もロックに再び目覚める話。

女子高生たちがロックを始めるきっかけが、
西村まさ彦の唐突な思いつきというのと、
主人公がロックを諦めた理由が後半までわからず、
わかってもちょっと動機として弱いんじゃないか
っていうのがこの映画のつまらないところ。

もっとみる
スキいただきうれしいです!

薄すぎる『あのコの、トリコ。』

これは微妙すぎた。。。
なんでだろうか。
そう、人間ドラマが薄すぎたのだ。

特に先に『あの頃、君を追いかけた』を見てしまったがゆえに、
牛乳をレンジでチンしたときにできる膜ぐらい
うっすーーーーい印象しか持てなかった。

小さい頃から芸能活動をしている3人の幼馴染の三角関係なんだけど、
とにかく主人公の吉沢亮への障害が少ない。
普通これでもかってぐらい主人公苦難が降りかかるのに、ほとんどなし。

もっとみる
ありがとうございます!\(^o^)/
2

北の桜守

1945年 南樺太
本土が終戦へ向かう中、迫り来るソ連軍から逃げ延びるべく2人の息子を連れて網走へと向かう江蓮てつ(吉永小百合)。
出征した夫 徳次郎(阿部寛)が戻ることはなく、劣悪な環境で貧しい生活を強いられていく。
1971年 札幌
アメリカに本社を置くホットドッグチェーンの日本1号店を任された次男 修二郎(堺雅人)は、網走へ赴き15年間疎遠であった母と再会を果たす。
住居の取り壊しが決まり年

もっとみる

星めぐりの町

来年1/27公開ですが 一足早くレビュー。
愛知県豊田市
平野屋豆腐店を営む島田勇作(小林稔侍)は、早くに妻を亡くし自動車整備士として働く娘 志保(壇蜜)と暮らしている。
そんなある日、亡き妻の遠い親戚にあたる少年 政美(荒井陽太)を預かることになる勇作。
東日本大震災の津波によって家族全員を失い傷付いた政美は、親戚中をたらい回しにされ固く心を閉ざしていた。
地道に歩み寄る勇作の優しさに触れ、次第

もっとみる

来月オールインより「さまよえる脳髄」が待望の復活!

1993年に劇場公開で高島礼子さんの
劇場映画デビュー&ヌードで話題となった商品です♪

是非、皆様チェックしてみてください!!

詳細はオールインエンタテインメントHPへ
http://all-in-ent.com/ippan/1510/07.html