見出し画像

高島礼子の今、そろそろ再婚する?高知東生と復縁?

最近は、何だか旅行番組で見かけることの多い高島礼子さん。
今なら、そろそろ再婚?
高知東生さんとの復縁もあり・・・なのか、という話です。ますがいかがでしょうか


もう、かれこれ5年以上前の話になりますか。

高島礼子さんと高知東生さんが離婚したのは。

もしあの時別れていなかったら、あるいはその後復縁していたら。

今、高島礼子さんはどうなっていただろうね?と、職場でちょっと話題になりました。


高知東生さんが逮捕された後、もう何度も記事が出ているのを見る限り、高島礼子さんは別れたくなかったような・・・。

ある程度の金銭的な支援も、ホントにあってもおかしくない。

かと言って、あの時別れていなかったら、高島礼子さんの女優人生は変わっていたのでは?


だって、ねえ。

高島礼子さんといえば、やっぱり刑事ドラマが多かった。

それも、まさに刑事役だったりして。

ダメではないけれど、大人の事情で、同じようには続けられなかったのではないかな。


それにさ、高知東生はやっぱり色気あるよね

これは還暦の室長の見立て。


本人に会ったわけじゃないから、こっそり言うけど、女たらしだと思う、

いい意味で、天性の魔性というか。

だそうです。


高島礼子さんは、実はけっこうな苦労人。

キレイだけど、魔性の女ではなく、むしろ清廉な感じ(昔のことは知りません)。

高知東生さんを引き留めておくのは、けっこう大変だったのではないか。

そう思うのです。


河合その子、2022現在の姿(画像)は?後藤次利とは離婚せず子供は1人!今は復帰説もある?



よろしければ、メインサイトもぜひご覧ください♡ その話、イッパイアッテな https://itzmysnow.com