人気の記事一覧
「お客様アンケート」に答えることで世界の誰かを助けている、きっと。
ネット・プロモーター・スコアと顧客満足度〜マーケティング・マネジメント第16版を読む
《歯を使う》必要のない方向に進化した日本製品と、そうでもない欧米製品について考えてみた(旅で★深読み)
Zendesk SupportのCSAT(顧客満足度)アンケート機能を使ってみた!
TAKEBON STUDIOのサービス分析 顧客の声を聞くことで初めて分かったこと
「僕の対応、イケてますか?」顧客の期待を超えるためにNPS調査を導入した話
#079 やさしいポートフォリオ分析(5) 10人しか集まらなかったアンケートの分析結果って信用していいの?
#076 やさしいポートフォリオ分析(2) - アンケートの作り方・集め方
#077 やさしいポートフォリオ分析(3) - 「満足度」のプロット